忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家電シリーズをちょっとだけ。

というのは、何となく今日でもうすぐテレビくんとさようなら
決別宣言になりそうだから(笑)

お友だちのテレビみたいに、どんどん細くなって
パチンと完全に逝ってしまったわけじゃないのだけど。

その前からリモコンが効かなくなって、音量がステレオに突然なったり消えたり
音が小さくなったり大きくなったり調節完全不可。
それでも何とか手動だったり、DVDを通してチャンネル変えてみたりしたけれど

とうとう・・・

日テレしか映らなくなりました_l ̄l●lll ガクリ・・・


しかも、電源が壊れたので、コンセントでしかテレビを消せません(笑)


さすがのゴルフ馬鹿さん。 ← 超テレビっ子

壊れたと認めて明日からテレビ選びをするそうです。
(私はとりあえずテレビデオを見たらとすすめたんだけどねー)

日テレって・・・

野球以外あまり我が家では見ないんですよねil||li(つд-。)il||li


追記(11月28日8時45分)

日テレも映らなくなりました・・・


夕食は煮込みうどんのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントを振られてる気が。。
テレビは50インチくらいの大画面のを買って下さい!

奥さんに阻止されて、叶えられなかった僕の長年の夢を

KAZUさんに託します。。(T_T)
KOU 2008/11/28(Fri)11:17:17 編集
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
フツー、そんなにちゃんと壊れる前に新しくするでしょっ!(爆)

でも、よかったね、しっかり壊れてくれて。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
明日茶 2008/11/28(Fri)11:50:30 編集
無題
テレビですか? 私の所は洗濯機が悲鳴をあげてます。 一応手当てはしましたが次はもう無理かも(>_<)
掃除機と洗濯機はないと暮らせません! なにしろ毛が~~!!

男の人ってなんであんなにテレビ好きなんでしょうね・・・見てもいないのに起きたらすぐにスイッチ入れちゃう!!
ゆきんこ 2008/11/28(Fri)15:06:48 編集
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
★KOUさん★
あら、わかった?
ゴルフ馬鹿さんがKOUさんに
地デジは工事が必要なのか
メールしろってもう10回くらい言われます(笑)

50インチ・・・

ウチはKOUさん宅と反対で
私が無謀なのか考えなく購入するので
いつもゴルフ馬鹿さんが選ぶんですよ。
しっかりしてますから多分小さいと思ふ(ノω・、) ウゥ・・・

★明日ちゃん★
それがね・・・
私はゴルフ馬鹿の執念を感じましたね。
(;-ω-) =3
続きはブログで(笑)

★ゆきんこさん★
そーなんですよ(-゛-メ)
私は見るテレビしかつけないんです。
とにかくテレビばっかり見てるし
ボクシングとかゴルフとか
つまんないのも録画してもまた見る。
テレビだけならいいのに録画のも買うから
テレビがいいのが買えない。
もうブーブー
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
KAZU 2008/11/28(Fri)20:34:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
テレビくんは強かった  HOME  何だかなーと思うこと

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]