忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり冬のオリンピックの華はフィギュアよね
・・・と、あー高橋選手っていいわーと思う今日この頃

そんな事を言ってる場合じゃないわと
華は華でも、本業の花を一気に仕上げて、
やればできるじゃないかと、ホッとひと息。

いや・・・( ̄ェ ̄;)
まだまだ、あるんだけどね。

個展のイメージはある程度あっても、作品数が多いので
いつもデザインにつまる、苦しむ、うなるになるんだから
今からデッサンと思っても、何も進まず

とりあえずオーダー4点、ブログ放置の間、集中しました。

どうしても自分の好きなデザインや色になってしまうのだけど
皆さん、どんな色がホントは好きなんでしょう???

私は断然、黄色が好きなんで、家の中、割と黄色や緑が多いんです。
白、赤も好きですね。

苦手な色は青と紫。
特に青が嫌いで、青の小物があると隠すぐらい嫌い。
良かったら好きな色を教えてくださいなー(* ̄▽ ̄*)


banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あおとみどりが・・・ 好きなのらぁ~!!!


かずみんとは相変わらず好みが合いません(--;


ちなみに、仕事中にフィギュアの結果が気になって
パソコンでリアルタイムに実況を見てました♪
蝦蛄娘 URL 2010/02/18(Thu)00:23:21 編集
無題
好きな色はオレンジです!
嫌いな色はないんですよ~。でも家の中に寒色系は使わないです・・・
オリンピック・・・ こっちで見るとイギリスの選手ばかり写って
つまらないです。やっぱり日本人応援したいじゃないですか!
キャト田 URL 2010/02/18(Thu)00:49:44 編集
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
まさにその苦手な青とか水色・パープル系が好きなわたくし
トルコキキョウとかラベンダーとかサフィニアとかビオラとか、その色探して買ってます(; ̄д ̄)ノ
こっ個展その色なし‥ですか?(* ̄□ ̄*;
あっ‥それでも行きます モチロン! (*'-^)db('ー^*)

高橋選手、演技素敵でしたね~
フリーも良い演技ができるように
オバサン念力!!
(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!
間違った!!!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
えっ?どっちも迷惑?
ねこのおばさん 2010/02/18(Thu)01:13:15 編集
花なら
オレンジのガーベラが一番好き!!
あと、花屋の友達の影響でラナンキュラスも好き。
(花の種類、あんまり知らんがw)
真っ白のマーガレットも好きだしぃぃ。
うふふふ~
あたしったら、ヲトメぇぇん♪
明日茶 URL 2010/02/18(Thu)08:01:16 編集
無題
この頃なんかブルーに目がいきます。
特にあざやかな色目のブルー!!
もともとパステルカラーは苦手かな~?

冬季オリンピック見てますよ。
面白いなっと思ったのがカーリング、思わずこっちも息を止めてしまうような緊張感がたまりません。
今日は残念でしたが頑張れ~~!!
ゆきんこ 2010/02/18(Thu)18:22:29 編集
無題
緑。赤も。オレンジ、黄色とか、白、茶色、黒も好き。えへへ。何色もそれぞれで、全部好きなんだなーこれが・・・お花屋さんに行くと、アンティックな色のバラをついつい買ってしまいます・・・。
kyon-c 2010/02/22(Mon)00:05:08 編集
(; ̄ー ̄A アセアセ
★皆さん★
意外と皆さんブルー系もお好きなんですね。
男子の色かと思いましたが、そうですか・・・
作品は自分好みだけじゃなく
様々な色やデザイン、男性向けやカントリー
シックな物まで一応作ります^^

次回の個展はなるべく作品を撮影しますね~
かずみん 2010/02/22(Mon)00:25:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
結婚祝い  HOME  若者よ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]