忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物ネタばかりだと思われるから
少しロマンチックネタも書かないと(誰も望んでないか・・・)

まー結婚が早かったので、人に語るほどあまりないんですけど
元々、奥手というか、思春期は男の人が気持ち悪いとか思っていた
もったいない何をそんな大事な時期に馬鹿な事を考えていたんだと
今更ながら後悔するアホだったんで、人様の恋愛相談に乗れるほど
ネタが少ないです。

ただ、昔から好きだなーと思っても自分からは決して口に出さないタイプで
で、どちらかというと全く何とも思ってない、いいえ・・・
むしろ好きでないタイプの人に言われて苦労した経験があります。

中学生の時がそういう体験がいっぱいあって
ある男の子に話があると下駄箱に呼ばれて

「あの・・・・」


「マ・・・マ・・・・マ・・・・」






「マジンガーZに似ている君が好きだ!!!」



私「・・・・・・・・・・・・はい???」


思わず自分の頭の中にマジンガーZが浮かび
これは褒められているのか、何なのかパニックになりました。
いまだにマジンガーZを見ると、どこが似てるんだーとふくじゃつな気持ちになります。

あ、もちろん
お付き合いする事もなく
どこが似てるの?と聞きたい気持ちをぐっとこらえて終わりました。

それからウン十年。
女友達とこの曲聴きながら車に乗ると
ダダダーッと大声で歌います。

アニキかっこいいぜ。
今日の1曲

あの頃に帰ってみたいKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「アニキ」一度渋谷で見かけました…
女と腕組んで歩いてました。。
バカにしちゃいかん、案外モテルのかもって思っちまいました…。
KAZUさん、隠さなくて良いですよ☆
結構モテてたんでないかぁ~い?!
スタイル良いしさ…^^
いもくりあんこ 2008/09/26(Fri)21:25:30 編集
マジンガーZ、かあ。
いかすなあ。
うちの夫は、高校生の頃、友達が女の子を紹介してくれるっていうんで、おめかししてきっちゃてんに行ったら、
「機関車」にそっくりな女の子がいて、びっくりして逃げ帰ったそうです・・・。き、機関車・・・。
kazuしゃんは、実はもてもてだったんじゃないですかぁ?!告白され放題みたいな。ねえ!!そんな気がしますよっ。
kyon-c 2008/09/26(Fri)22:31:05 編集
(≧∀≦)ノあはは
アニメキャラに似てるって言われるの珍しいよね~!?
しかもロボット!
しかも告白の決め台詞ーーーっ!?(爆)
面白すぎるっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日茶、残念なことにきちんと告白されたことが…
学生時代、ないぞ?(;・∀・)
自分から好きになった人とはうまくいったことがない、悲しい女です。;;
明日茶 2008/09/27(Sat)07:54:57 編集
間違いなくもてたでしょう
きっとその男っぷりのよさがマジンガーだったのでは。。。(。→ˇ艸←)プッ
(お会いしたことないけど)

わたしの中では、KAZUさんは「愛と誠」の女番長ゆき(だったかな)のイメージです・・・古かったかしら
ぶんたた URL 2008/09/27(Sat)10:54:10 編集
無題
マジンガーZ・・・って?
ある意味で忘れられない思い出ですね。
モテテいたんだ^^
ゆきんこ 2008/09/27(Sat)23:02:36 編集
せめて・・・
ダイアナン・エースと・・・。 <あまり変わらないか(苦笑)
(あれ?アフロダイだっけ?)
すくな 2008/09/28(Sun)22:46:27 編集
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/29(Mon)04:38:31 編集
ワタシ・・・
学生時代は、まったくもてなかったです。
悲しいくらい…
今よりも、ずっと可愛かったはずなのに(爆)
で、この前の同窓会で男子に聞いてみました。
すると、みな口を揃えて
「さごれは、人種が違うと思っていた」とか
「交わっちゃいけないようなオーラがあった」とか
「怖かった」とか
「さごれに欲情したことがない」とか
散々な言われようでした。
立ち直れない…
_| ̄|○

確かに、気が強くてお転婆で
男子をイジメるような女子だったけどさぁ…
(ダメじゃん)
さごれ URL 2008/09/30(Tue)12:05:56 編集
無題
うーむ。目を閉じてマジンガーZを思い浮かべ・・・
猫に授乳するマジンガー・・・
パソコンに向かうマジンガー・・・
パスタをほおばるマジンガー・・・

あ、正義の味方だ!
そだそだ。見た目じゃないんだ(´ー`)フッ
すごいな、KAZUさん。
(フォローになってる?)
あび URL 2008/09/30(Tue)14:24:40 編集
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
★いもくりあんこさん★
スタイルなんて良くないですよーマジで。
アニキのコンサート行きたいんですよ。
燃えるだろうな・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

★kyon-cさん★
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
機関車に大受け(爆)あははは。
マジンガーZといい勝負だわ。
意味わかんないでしょ。
父親の厳しい躾のおかげで
男は気持ち悪くて騙されて酷い目にあうと
洗脳されて思春期は本当にもったいない事をしました(涙)

★明日どん★
変な告白はたまにありましたよ。
でもね・・・
皆、タイプじゃないんです。
昔、電車で毎日会う人にお茶に誘われてかっちょ良くて心動きそうになりましたけど
これも父親の躾のせいか・・・
犯される・・・と思ってついていけないんですよ(笑)
結婚早すぎたし、ホントもったいない。

★ぶんたたさん★
愛と誠は見てないけど「まことちゃん」は好きでした。
グワシ。
全く男の子に興味がなくて
夫とは十代の頃にバイトで知り合ってですから
もっと広く浅く( ̄ー ̄)ニヤリッ
合コンなんて経験もなく。
してみたかったなー。

★ゆきんこさん★
でもそう言われると返事に困りますよ。
鬼でしたから、
「全然好きじゃない」とか言ってしまいました(-ω-;)

★すくなさん★
あまり変わらないでしょう|ω・`)プッ♪
ま、中学生の淡い思い出です。

★サトシさん★
ポチ、ありがとうございます。

★さごれどん★
色が白くてハーフに見えるさごれさん
私が男なら見かけは惚れるわ~(笑)
喧嘩したら負けそうだけど((●≧艸≦)プププッ
正義の味方でいじめられっことか
戦って守りそう。
本当は男に生まれるべきだった性格では?
そんなさごどん好きだわ~

★あびさん★
マジンガーZはどう考えても
女に見えないと・・・|電柱|・ω・`)ジィー....

当時、友達に言ったらゲラゲラ笑われたけど
自分でもいまだに理解できないでつね。
ま、正義の味方だからいっか(笑)
KAZU 2008/09/30(Tue)21:17:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ロマンチックなお話2  HOME  秋ですね~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]