忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々、介護も猫も気分転換~~~っつーことで
ゴルフ馬鹿さんにお任せして友人と遊びぬいた2日間。

でもその前にやっぱり動物病院。
保護猫くんの便の状態が気にかかり検便してからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
っつーことで待つ間の病院のクリスマスツリー。

2008_12230002.jpg
























で、やっぱり思ったとおりだったんで急いで投薬。
(留守中の投薬方法をカキカキして)
一人遅れてしまったけど(ごめんねー)
新宿で待ち合わせして、自分にクリスマスプレゼント(笑)
でもって行列ができるラーメン屋さんでフーフー腹ごしらえしたら
猫好きな友だちなんで(結局行くのね・笑)
ペット博へ。

友だち4人だけど、車で移動だから車中のうるさいことって言ったら|ω・`)プッ♪
そんなんであっという間に、東京ビッグサイト。
最後まで可愛くて買おうか迷ったけどやめたスリッパ
(1500円で死ぬほど悩んだあげく買わない)

2008_12230018.jpg


















で、そっからまたお買い物大好きな女たちはセールの言葉に誘われて
あれやこれやと品定め。私もセーター買ったよー

スゲー綺麗なレインボーブリッジやフジテレビのツリーを見ながら
友人の家でやっぱり鍋だよね。M1グランプリ最高でした(笑)
最後、私が台所に立ったりして見れなかったけど
面白かった(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

まー思い出話というかしばらくの近況と馬鹿話で夜もふけて
次の日も買い物(貪欲な女たち)

っていうか行ってみたかった入間のアウトレット。
すごい何だか綺麗だったよー


2008_12230028.jpg


















もう、歩けないぐらい歩いたかも(笑)

っていうか、これが欲しいと思うと「キープ!」
(一応、全部見てから戻って買うのよ、アタシたち)

そこではカットソーを買いました。
最初の新宿で自分にクリスマス暴走モードにスイッチ入っちゃったんで
少し控えめに(¬w¬*)

けどまー女4人だと、どうすんの?この荷物みたいな買い物袋(爆)
無理やり積んで、ホテルのバフェで夕ご飯。
もう食道まで食べ物入ってる感じ( ̄∀ ̄;)

まーしゃべりまくり、笑いまくりの2日間でしたが
たっぷり充電して、良い気分転換になりました。

さーまた今日から頑張りますかっ!━o(`・д・´)ノ━!!

メールのお返事遅れた方、本当にごめんなさい。
パソコンも夜中に開けてあまりの眠さに負けました。

今年もあと少し。

皆さんも元気で過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ



来年もよろちく!KAZUに応援お願いします。
banner_04.gif 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらま~
入間に来てたんですね。
言ってくだされば・・・
うちの子見せたのに(爆)


にゃんママ 2008/12/23(Tue)15:29:11 編集
いいなー
お買い物、楽しそうーっ。
あたしは最近まったく「セール」というものに
便乗してません。;;
お買い物…恋しいわーっ。

楽しそうでなによりです。^^
たまには充電しないとねっ。(≧ω≦)b
明日茶 2008/12/23(Tue)19:07:57 編集
クリスマスツリー…
あ、これはもしやあの病院!
風神の注射の案内が来たのを思い出しました。週末、かな…

アウトレットって、行くといらないものまで買いそうで怖くて行かれませんです、ハイ!
レオンの姉 2008/12/24(Wed)14:21:33 編集
イヴ・・・
って言っても何も変わらない今夜です@@;
1500円で悩んで~~買わない!!
よ~く分かります。 猫の物ならささっと買うんですがねぇ^^

なっちゃん、サンタさんくるといいね~♪♪
ゆきんこ 2008/12/24(Wed)18:36:05 編集
楽しそ~
kazuさん、昨夜はホントに色々有難うございました。
夕方頃から、ようやく好物のカリカリを
食べてくれました。
少しずつ元気になってくれると思います ^^
クリスマスイヴに猫の看病…
まぁ、ニッポン人だから良いんですけどねっ ; ;
いもくりあんこ 2008/12/24(Wed)20:03:27 編集
(*^―^*)
★にゃんママさん★
あ!にゃんママさんの家に近かったんですね!
私は方向音痴で連れて行ってもらう身なので(笑)
隣りが有名なコストコ?どでかい会員制のスーパーがありました。
でもここまで買い物に来る事が滅多にないと思いやめましたが。

★明日ちゃん★
一人で行く買い物も好きなんだけど
皆で行く買い物も割りと好きです。
(周りはかなりうるさいと思うけど)
一人じゃアウトレットたどりつけないしね(笑)
ちょっと充電。
気分リフレッシュで頑張ります(*^―^*)

★レオンの姉さん★
はい。例の病院です(笑)

買い物って滅多にいかないから
不思議で楽しいです。
確かにお金使っちゃいますね。
フードコーナーもあったりするし。
でも空いてました。
不景気なのかな~

★ゆきんこさん★
そうなんですよ。
猫のサプリは1050円でソッコー買いました。
スリッパって家ではあまり使わないんです。
なっちゃんの施設に行く時によく使うんですが
前が開いているのがあまり好きじゃなくて。
アホみたいに見つめてしまいかなり悩みました(笑)

★いもくりあんこさん★
いえいえ私もイブ?何それ?みたいな感じですから。
ふーちゃんの健康が何よりです。
でも良くなって本当に良かったです。
お友だちの猫ボラさんも心配してくださって
何よりふーちゃんが回復してくれるのが一番嬉しいです(*^―^*)
KAZU 2008/12/25(Thu)21:26:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
メリークリスマス!  HOME  焼肉じゅーじゅー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]