忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに焼肉を食べました。
大好物ではないけれど、外食は楽チンだから好き(* ̄▽ ̄*)
特にユッケが好きですけど、今・・・お腹痛い。大丈夫かな。

そうそう、痛いと言えば、今両腕を打撲して湿布しています。
お風呂に入って、いつも出る前に私は掃除をして出るんですけど
ゴシゴシ床も磨いて浴槽の中も磨いて、流そうとした時にすっ転びました。

両腕をバンザイの形でそのまま倒れてしばらく動けず
こんな格好で運ばれるのは一生の不覚と頑張って起き上がりましたが
シャワーを置く取っ手(?)の部分がブラブラに。

空手家も真っ青ぐらいの勢いでぶつけたようです。
湿布は最近も私がよく転ぶのを心配してくださってか
冬姫さんが送ってくださり、ばっちり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

皆さんも転ばないように気をつけてくださいね。
(・・・ってアタシに言われたらおしまいですよー)

明日は・・・ってもう今日だけど、昔の仕事仲間と恒例で集まってワイワイのお泊り会。
腹がよじれるほど女が集まるとうるさくて楽しいです。
たまの息抜き。
ゴルフ馬鹿さん、そのために今月は2回もゴルフに行き、3回も忘年会に行ってましたから
大手を振って行ってまいります|ω・`)プッ♪

メールのお返事など遅くなりますがよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ


夕食は肉、肉、野菜のKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怪我、大丈夫ですか(前にもいったような・・)
いいなぁ^^ お泊り会、飲んで・食べて・おしゃべりが延々~~♪

姪の結婚式にお祝いのお言葉ありがとうございました。 昨日無事に済みました。 亡き兄の事を思い出して涙もありましたが良いお式でした!!

kazuさん、いっぱい楽しんで来て下さい。 
ゆきんこ 2008/12/21(Sun)22:39:28 編集
打撲傷…
どうぞどうぞお大事に!
妙に暖かかったり急に冷えたり、
風邪引かないようにしましょうね。

て姉と2人で風邪薬を分けあう、
麗しい姉妹愛、の今日この頃です。。
レオンの姉 2008/12/22(Mon)17:31:02 編集
あちゃ(^o^;)
浴室ですっころぶことはよくありますが
蛇口にお尻がぶっすりと…叫ばずにはいられない
状況になったことや、立ち上がろうとして
背中をガリリと削ったり危険がいっぱいです。
どうかKAZUさんの傷が新年までに癒えますように~。

今日はしっかり楽しんできてくださいね~(^O^)/
あび URL 2008/12/23(Tue)09:29:59 編集
( ̄∀ ̄;)
★ゆきんこさん★
両腕が筋肉痛みたいですけど
私よりシャワーの取っ手までやばいです。
私の心配より家族はシャワーくんの心配でブーイングです。
(炎_炎) ボーーーーー

★レオンの姉さん★
日頃の行いがいいせいか
遊びに行く日は温かったですね。
帰りはどしゃぶりだったけど(笑)

同窓会みたいなもんで
年齢はバラバラなんですけど
やっぱり集まると可笑しくて
楽しいもんですね。

★あびさん★
そうなの、そうなの!あはは(爆)
案外、浴室って危険がいっぱい。
でもこのままで倒れちゃいけないという
気持ちが自分を強くしてくれます(笑)
シャンプー中の地震も嫌い|ω・`)
KAZU 2008/12/23(Tue)14:20:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久しぶり  HOME  風のガーデン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]