忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めったにドラマは見ないんだけど
木曜日に好きな「とんえるずのみなさんのおかげでした」を
つけておくと勝手に始まって、とうとうずっと見てしまいました。

昨日はお届けで見れないかな~
最終回だけど・・・と思ったけど途中から間に合って
久しぶりにドラマを制覇した気分。

ドラマは癌で無くなる医師の話だけど
驚いてしまうのが、そこに出演してた緒形拳が実は肝臓癌で
9月の末にクランクアップして、10月5日に亡くなったのは
すごいと、さすがに役者なのだなーと尊敬してしまった。

アタシの兄は「北の国から」の大ファンで、真剣になって泣いたりして
見てるから不気味だとよく喧嘩になって、それが原因で
私は北の国からを見るのが大嫌いなんだけど。
富良野のシリーズでこれが最後だそうで案外面白かったです。

きっと22時からのドラマだから見れたんだな。
それまではいつも大忙し。
でもって、ドラマ終わるとまた一仕事してオッケーだよん。

年末は色々特別番組があって楽しそう。
ものまねとお笑い番組、野球の珍プレーが好きです(o^ー^o)

テレビくん、頑張って欲しいな。

マジで( ̄∀ ̄;)


夕食は豆腐煮と野菜炒めのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あたしも、なぜか、これ、ずっと見てしまったです。普段はドラマ絶対見られないのになあ・・・なぜなら、チャンネル権がないからです。kazuしゃん テレビ、まだ頑張ってはるんや。
kyon-c 2008/12/19(Fri)23:00:21 編集
テレビくん…
やっぱり買わないんだ…。(;・∀・)
明日茶 2008/12/20(Sat)10:00:09 編集
( ̄∀ ̄;)
★kyon-cさん★
なんだかkyon-cさんといつも
シンクロしてないっすか?( ´艸`)ムププ
ウチもチャンネル権がないんです。
昼間の再放送とか時々見ます、ちかたなく。

★明日ちゃん★
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

普通買うよね。
私が一緒に行くと余計な物を買うって
言い張るから買いに行く暇もないし
迷ってるみたいですよ。
アタシは水漏れしてるウォシュレットが
何より先だと思ってるんだけどね(笑)
KAZU 2008/12/21(Sun)00:05:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
焼肉じゅーじゅー  HOME  クリスマスがやってくる

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]