忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中不景気だけれど、この時期のイルミネーションは本当に綺麗。
ロマンチックな綺麗な所をトムと見たいな(トムクルーズ)←相手にしないでくださいね。

中々それも見る機会が無くて、病院の行き帰りとか
猫のお届けの後とか何だけど、やはりケーキも食べたくなって
わかっちゃいるけど買ってしまうんだな。

なっちゃんはもう大人だけどサンタさんを信じてます。
寝ている間にプレゼントが来るんじゃなくて
施設でクリスマス会をやると職員の方がうま~くサンタさんに変装して
その人からプレゼントもらったと嬉しそうに見せてくれます。
(本当は事前に私が買ったんだけどね)

きっとずーっと信じて楽しんでくれるなんて嬉しいな。
プレゼントは毎回同じ本(カロリーブックなんだけどね)
でも、それはそれは嬉しそうに満面の笑顔で良かったね~と。

今日はちと親ばか日記だな。

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~


夕食はミートソースのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
うちなんかあと数年でサンタがいないことを知ってしまうんだろうな。
毎年ちゃぁんとサンタさんが来て、毎年嬉しそうな顔が見られるなんて
なんだかちょっと羨ましい。ww
クリスマスが来るたび一緒にワクワクできるねっ。^^
なっちゃん、今年もサンタさんちゃんと来るかなぁ~?
うちは初サンタ(去年はまだ理解してなかったから)ですよ。
はてさて、喜ぶ顔が見られますかどうか。(´-ω-`)

明日茶 2008/12/17(Wed)22:09:07 編集
トムとジェリっ♪
トムクルーズじゃなくてトムジェリのトムと見てください(^m^)
いら 2008/12/18(Thu)02:50:17 編集
・・・?
↑ そ~か^^
私にもサンタさん来なくなってから随分月日がたったような気がする!
なっちゃん、サンタさん来るといいね(~o~)
ゆきんこ 2008/12/18(Thu)14:41:06 編集
無題
下のこは保育園でクリスマス会でサンタサンがきたら大泣きされました(^_^;)

なっちゃんはカロリーブックの他は何が好きかな?

ちなみに私めワンコが欲しいです(^o^)
URL 2008/12/19(Fri)21:38:33 編集
(*^―^*)
★明日ちゃん★
学校時代から先生がホントにうまく
ばけてくれるんです。
子どもたちが大喜びで全員でケーキ食べて
サンタさんは自然と消えていくんですよ。
家には来ないと思ってるみたいです(笑)

★いらさん★
やっぱり?(≧∇≦)ブハハハ!
でもケーキはきっと食べると思います。
誘惑に負ける。

★ゆきんこさん★
覚えて欲しい単語は中々覚えないんですけど
クリスマス、サンタさんは
すぐに覚えましたね。
手話も難しい方なのにこれもバッチリ。
ゲンキンですね(o^∇^o)

★Iさん★
もうIさん犬いらないでしょう(爆)
私は主婦が欲しい(笑)

なっちゃんはあとはビデオが大好きです。
ジブリのビデオやディズニー、ドラえもんとかが大好き。
一日中見てます。
今はディズニーのわんわん物語。
犬の鳴き声が聞こえた時、最初猫がびっくりしてたよ(笑)
KAZU 2008/12/19(Fri)22:04:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
風のガーデン  HOME  さむさむです彡(-ω-;)彡

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]