忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今日すごく寒くないですか?ブルブル

寒がりのくせに厚着が好きじゃなく、うどんやそばも冷たいのが好きです。
いまだに好物の素麺も食べるし(* ̄▽ ̄*)ノ"

ただ作る時にいかに洗い物を少なくして作るかが課題で
大雑把なアタシはでっかいフライパンでパスタをゆでて
茹で上がる寸前に野菜やきのこを入れてザルにあげて
そのまんまのフライパンで作ったり。

家族全員O型の大雑把ですからね。
そのまんまフライパンで出して、取り皿で食べます。

小さい頃から、大皿で皆で食べるのが普通だった育ちなんで
最初、ゴルフ馬鹿さんは一人一人できちんと出る家庭だったもんだから
かなり驚かれ、野蛮のように言われましたが
今では自分が手伝わされる匂いを感じ取るのがうまいので
何をどんな風に出しても文句言いません(言わせません)

でもお手伝いさんがいる家庭ってどんなんだろう。
じいやとか、ばあやがいる家庭って想像がつかないな。

もう下々の庶民のそのさらに下々のような気がするし( ̄∀ ̄;)

「お嬢様、お帰りなさいませ」



ぐふふ。


もうババアだし、つまらない妄想です、すびばせん。

あー温泉入りたいなー


夕食は金平と白和えと煮物のKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「お嬢様、お帰りなさいませ」

今度、メイドカフェ行きましょーよぉ。
さすがの(?)ワタシも行ったことないから
一度行ってみたいでつ( ´艸`)ムププ
わらび URL 2008/12/16(Tue)12:50:49 編集
メイドカフェ
あたしも行ったことなーい!!
執事が出てくるカフェもあるんだよねー、確か。
なんにせよ
「お帰りなさいませ『お嬢様』←これ重要」
なんて、一度は言われてみたいもんだわっ。(笑)
明日茶 2008/12/16(Tue)16:17:41 編集
・・・

”お嬢様”・・・恥ずかしい(ぽっ)

きょうはいいお天気でしたよ、でも寒いです! このまま雪が降らないとなおいいんだけどねぇ~(?)
ゆきんこ 2008/12/16(Tue)20:16:14 編集
|ω・`)プッ♪
★わらちゃん★
行った事ないよー(=^・∇・^=)
でもあとでメイドさんが休憩の時に
「今日はババアが沢山来た」とか
言われそう(笑)あはは。
でも行ってみたいけど、来てるお客さんを観察しちゃいそう(爆)

★明日ちゃん★
Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!
執事が出てくるの?
いーなー、それ行きたい。
ひつじが出てきてもいいな。
可愛い。

★ゆきんこさん★
今日は東京も寒くて雨です。
そちらの寒さとレベルが違うと思うけど( ̄∀ ̄;)
子猫にはペットヒーターとホカロン
毎日入れてます。
ざんぎりの茶トラくんにセーターを買ったけど
とても気に入らないようで
着せようとすると大暴れであきらめした(-ω-;)
KAZU 2008/12/17(Wed)21:09:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
クリスマスがやってくる  HOME  全員完全復活!!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]