忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してごめんなさい。
もう家族全員完全復活し、おじや生活からパスタやスープ
餃子にカルビと調子こいて食べてます。

テレビくんは風邪にも負けず今の所落ち着いていますが
12月が一番安い!安い!と皆が言うもんだから
私たちが動揺しています( ̄∀ ̄;)

話題にも出さなかったからすねちゃったのか
いきなり炊飯器さんがぶっ壊れまして
どんなにお水を多めに入れても芯が根強く残る炊き上がり。
こればかりは毎日使う物だから、すぐに買いに行きました。

炊飯器もピンきりですねー( ̄ω ̄;)
圧縮鉄釜の何とかとか、銅の釜とか・・・

あ、もちろんそんな高いのは買いません。
予約が出来てそこそこ炊けりゃそれでいいので。

来週末から、お正月のお飾りで超多忙になりそうです。
今週からやればいいのだけど、
娘が冬休み前に仕入れやお出かけしたい所いっぱい。
病院も行かなきゃいけないし、冬休みに入ると自由時間がないので。

しかし、この正月飾り。
はっきり言って猫との戦い。
猫はしめ縄の稲穂が大好き~

あー
早く事務所が決まって小さくてもいいから作業場が欲しいなー
宝くじに当たったら、大きなアトリエと猫仕様の家が欲しいなー

というわけで、更新できない日があるかもしれないけど
頑張りますので、応援してくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

夕食はまだ決めてないKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん‥
なぜか文章読んでるだけで、こちらまでアセアセして来ました (^_^;)

ところでニャンコが寒さに弱いのは
もぅ百も承知ですが、あんまりに固まって
動かなくなるのは、皆一緒ですかねぇ〜‥
動かない。食欲ありあり… → 太る。
あぁ‥ (-.-;)
いもくりあんこ 2008/12/14(Sun)19:16:47 編集
電化製品シリーズ…
何気に更新されている…。(爆)
明日茶 2008/12/14(Sun)20:39:00 編集
無題
まずは、皆様のご回復良かったです!

ホントに何かと気忙しいです。
20日に姪の結婚式まで控えています@@;
掃除もしないと・・・はぁ~


宝くじ買おうかな!!
ゆきんこ 2008/12/15(Mon)10:23:44 編集
宝くじ…
万一当たったら…

絶対台所の大掃除外注しちゃう。
ガス台も換えるわ!

でも…でも…

300円に化けるんだろうな、きっと。
レオンの姉 2008/12/15(Mon)16:08:18 編集
( ̄∀ ̄;)
★いもくりあんこさん★
ウチの猫も寝てばかり。
毛布を出してあげると点在してます。

ふーちゃんはそんなに太ってないですよー。
4キロ代なら全然OKですよ(*^―^*)

★明日ちゃん★
密かでしょ|ω・`)プッ♪

★ゆきんこさん★
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
12月の結婚式なんてロマンティックですね。
お天気でありますように(*^―^*)

★レオンの姉さん★
ゴルフ馬鹿さんは銀座のチャンスセンターまで行って買うんですけど
もちろん当たった事ないですよ。
昔、買うだけだからって駐車違反の切符切られて怒りました。
もちろん宝くじははずれました
(炎_炎) ボーーーーー
KAZU 2008/12/15(Mon)20:52:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
さむさむです彡(-ω-;)彡  HOME  復活!!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]