忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方までに仕事の半分をやっつけて、明日の川口フリマの支度をしながら、久しぶりに映画を見た。
普段テレビって何かしながらじゃないと見れないし、もちろん映画を劇場に行って見る時間もなく、娘がショートスティに行った事もあり、久しぶりに映画を見れた。

私は本当はハッピーエンドでほのぼのした映画が好きで、人が死んだりドンパチうるさいのもあまり好きじゃないんだけど、何だかここ一週間私的な事ですが、ふつふつと心に抱えるものがあり、こういう気持ちはマトリックス以来なんだけど、とにかく皆殺しじゃぁぁぁぁぁ~~~とぶっ放す殺し屋夫婦のミスター&ミセス・スミスを見て、なぜか気分爽快。映画ってやっぱりいいよね。

優しい映画を見ると自分も癒されるし、悲しい映画を見ると自分も何か頑張ろうと思う、こんなアクション映画も心に残るものは無いのだけど、ズドーンとしていた気持ちがスカッとするし、前向きな気持ちになれる。
ホラーだけは・・・・やっぱり何にもいいことないような気がするんだけど・・・(×_×;)コワイ・・・・

でも・・・それプラス、義父の一周忌から凄まじく心にドカンと嵐が来たけれど、私は友達の有難さ、実親の愛情、叔母の優しさ、何かの縁で私と出会ってくれた人たちの思いやりがしんしん染みて、再びパワー充電明るい自分を取り戻しつつあって、愚痴を聞いてくれた人たち。本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ
この年で、毎日誰か電話で友達と話をして、メールをして、母親には心配させたくないから言えない事も叔母には何でも話せて、うん・・・・幸せだよね。
いつまでも撃沈していたら申し訳ない。みんな~~~頑張るじょぉーーー!!ありがとね(●`・ω・´●)モキュ♪


明日は川口フリマのあとから、具合の悪い母の代わりに父の夕食から深夜介護のため、実家に泊り込みでーす(*^o^*)久しぶりに父親とゆっくりおしゃべり。日記が携帯からUPできたらするかもしれないけど、何せやんちゃワンコ2匹もいるので携帯を出しておくと遊んで破壊されるのだ(_ _|||)
時には下を向いてしまう事があるけれど、やっぱりスペシャルポジティブ人間は悩んでる時間ももったいないと思うのら~
さーさー来週から本格的に署名運動にも入ります。頑張るぞ~~おぅ!(>▽<)ノ


空君、かなり元気になってますの嬉しい報告にポチッお願いしますm(_ _"m)ペコリ
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とーちゃんと
わしの分までたくさんお話してきてね(違 (`ΦωΦ)v
ira 2007/02/25(Sun)00:06:25 編集
( ̄m ̄)ぷ
とーちゃん、時間も少しぼけてしまい
朝だと思い込み、夜中の3時から話して再度寝てもらうのに1時間。
同じ話を20回ぐらいしてきて
不思議とそれも楽し(*^o^*)
KAZU 2007/02/26(Mon)12:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忙しかったじょー(o。o;)  HOME  ★お客様各位★

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]