忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゴルフ馬鹿さんの誕生日。

めでたい(* ̄▽ ̄*) 

寿司にしましたから、私も楽チンでめでたい。


ゴルフ馬鹿さんは、基本的に食べ物の好き嫌いはないですが
かぼちゃ、あんこ、ぬかみそ漬け、レバーが苦手。

でもレバ刺しは好き。
私は反対。火の通ったレバーは食べれるけどレバ刺し無理。
騙されたと思って食べてみろと言われて、本当に騙されたと思った。
なぜ油につけて食べるのか、謎多い食べ方。

今日はお花頑張ったよー(*^―^*)
やれば出来る子なんだよ~(明日ちゃん)

そして押入れ片付けも頑張った。


もう少ししたらケーキ。めでたくデブまっしぐら。


明日は軽めの食事にしようと思ふKAZUでした!
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HappyBirthday
ゴルフ馬鹿さんお誕生日おめでとう♪

わたしはレバ刺し派です、だってレバ刺しのほうが匂いがないですよ
レバー自体ちょっと苦手なんですけどね
いら 2009/03/08(Sun)22:22:40 編集
(≧∀≦)ノあはは
>やれば出来る子なんだよ~

もちろん、あたしもそう思ってましたよ~?ww
でも、せっかく頑張ったなら、その
「頑張った証の品」
もチラッと載せてほしいなぁぁん。^^
|ω・`) ジー

ゴルフ馬鹿さんおめでとうございますぅ。
よい1年になりますように。ww
明日茶 2009/03/09(Mon)16:20:30 編集
うれしい・・

この場をお借りしまして
 明日茶さん、ありがとう\(~o~)/

ゴルフ馬鹿さんお誕生日おめでとうございます!!
ゆきんこ 2009/03/09(Mon)18:22:29 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★いらさん★
小さい頃、貧血起こす子で
父親が食べなさい!と
焼き鳥のレバーばかり食べました。
レバ刺しの歯ごたえが耳たぶみたいで
ぎょえ~~と。
私の知ってるレバーの感触と違って(-ω-;)
子どもの頃、レバ刺しって無かったような。

★明日ちゃん★
そーなの、そーなの。
頑張ったんだけど、
写真撮影まで出来なかった(-ω-;)
自然光で撮るのでお天気選ばないといけないの。
いつもお花だけはベランダにミニ撮影所を作って
そこで撮影してます(*^―^*)

★ゆきんこさん★
厳選なる当選でおめでとうございます(笑)
明日ちゃんの可愛いよね。
私もマフラーとお揃いの買いましたよん。
KAZU URL 2009/03/09(Mon)19:25:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ぷちアトリエ  HOME  燃えます

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]