忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり野球が好きなんですねー

WBCを見て力はいって体痛いです(笑)
もちろん何てたって巨人ファンだからジャイアンツの選手が
活躍するのが嬉しいのだけど、松坂君とか頑張れ~~と思い
見ていて「うっ!」「びっ!」「ぐっ!」とか
声にならない声で応援してます(* ̄▽ ̄*)

横浜の選手はすごいですね。
セリーグの首位打者と本塁打者が揃って活躍。
なぜに優勝しなかったのか不思議なチームだ( ̄∀ ̄;)

でも、自分が若い若い頃だったら何のスポーツに燃えるかな。
チビだから、バレーやバスケは無理だな。
雪は嫌いだからスキーもスケートも無理だな。
体硬いから体操選手も無理だな。
持久力ないからマラソンは無理だな。
ビーチバレーも無理だな、ビキニ有り得ないもん。

うーん( ̄~ ̄;) う~ん



ポートボールだな!


あ、マネージャーは好きじゃない。

自分が燃えたいタイプ。

頑張れニッポン。とりあえず全勝でいきたいねっ(*^―^*)


明日はゴルフ馬鹿さんの誕生日~

今日はポテトサラダ、牛肉炒め、漬物に
ちくわにきゅうりを入れたやつを食べたKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た、勝った!
うふふ、韓国戦、見ちゃいましたよ、はじめから終わりまで!

いや~気持ちよかった。
ほくほくして寝ます。
久々、少年漫画みたいな展開…
韓国にはきつい目ばかり見てきたから本当にうれしかった。
韓国もこのままで終わるはずもないし、
きっとまた当たるでしょう、韓国戦、
いい試合をまた見たいものです。

がんばれ、日本、にすっかりなってしまいました。
それにしても、もしかして、kazuさん、球場に行ってた?
レオンの姉 2009/03/07(Sat)22:40:16 編集
誕生日同じですよ
こんばんは(^^)
うちの旦那も明日、お誕生日です。
同じでびつくり!!
つい、コメント書いてしまいました。
おめでとうございます。

1日早く今日、お誕生会をしてしまいましたが、ケーキのろうそくをみるとどうしても「ふ~」と消したがる夏海が、グッドタイミングで消してましたよ(笑)
夏みかん 2009/03/07(Sat)22:51:04 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★レオンの姉さん★
いや、家で絶叫してました(爆)
泣きそうになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でサッカーは燃えないのに
野球って魔力だわ~(少年か!)

全勝でアメリカに行って欲しいですね(*^―^*)

★夏みかんちゃん★
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

こんなに長い付き合いなのにぃぃぃ~~
同じ事多いね( ´艸`)ムププ
私もケーキを買いに行きたいんだけど
明日は雨かしら~
相変わらず、なっちゃんは傘捨ててしまうから
ケーキもぐちゃぐちゃになりそうで、あはは。
ま、もうローソクも乗らないけど(爆)
恥ずかしくて本数言えないし。

この間はありがとう~~今度あそぼ。
KAZU URL 2009/03/08(Sun)00:31:46 編集
是非
ビキニで!!(☆ω☆)ギラ~ン
見たいっ。
個人的にでもいいしっ。(ぉぃ

スポーツか~。
運動神経ゼロのあたしは、跳べない泳げない走れないの三重苦…。
なにも出来ない。(-_-;)
明日茶 2009/03/08(Sun)16:46:25 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★明日ちゃん★
私も泳ぎも苦手だな~
20mちょっとぐらいかな。
寒がりだからプールに入るのが苦手なの。
映画でそのまま飛び込む俳優は
かっこいいな~と思うけど
私は少しづつ水になれないと入れないタイプ(笑)
KAZU URL 2009/03/08(Sun)19:44:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
今日はね  HOME  ぼくはうみがみたくなりました完成試写会

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]