忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前お伝えした自閉症の青年をモデルにした

「ぼくはうみがみたくなりました」

dfc95185.gif



完成試写会が4月5日(日)に行われます。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shimbo/jiheisyouworld.htm

自閉症ワールドという言葉は少し違う気がしますが
(自閉症は症候群で10人いればそれぞれの症状です)

でも何もご存知ない方にはぜひご覧頂けたら嬉しく思います。

やはり娘を育てていて、「自閉症」という病気をご理解頂けないで
困ったなーと思うことは数多くありました。

同じ社会で生きていく中で、、、
時々奇声あげちゃったり、こだわり持ったりしちゃうけど
それが不安や自分を落ち着かせる行動なんだと
温かい目で見守って頂けたら嬉しいです(*^―^*)

一般公開は実現可能なら、夏ごろらしいです。
劇場などはまだ未定です。

こちらのブログで紹介させて頂きまして
転載してくださったり、応援してくださいました皆様、ありがとうございました。
どんな映画になったのか、私も楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はマーボー豆腐、がんもの煮物、きゅうりと玉ねぎのサラダ
あーデザート食べたいと思うKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ・・
試写会が始まるんですね。
たくさんの人が見てくれたらいいですね!
もちろん、機会があれば私もぜひ見たいと思ってます^^

頑張って欲しいです\(~o~)/
ゆきんこ 2009/03/07(Sat)19:45:40 編集
(o^ー^o)
★ゆきんこさん★
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ゆきんこさんの優しい点字も
大好きですよ。
目をつぶって月をよく撫でています。
KAZU URL 2009/03/07(Sat)20:29:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
燃えます  HOME  リハビリ制限

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]