忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔猫の育児に入ると、二度寝モードに入ります。
朝、起きて、全部をやって、仔猫にご飯をあげて、ケージの掃除をして
その間、仔猫をフリーにして遊ばせて、猫トイレの掃除。
仕事もその間に、ちょこちょこやって・・・

仔猫が眠そうになってくると、私まで眠たくなってきて・・・(笑)
この猫と寝る時間が、一日のエネルギーみたいで
ちと、贅沢な気分~♪

乳飲み子の時は、もっとこまめに一緒に寝たりして
育児に向いてる体質なのかも・・・
人間の子どもの時もそうでしたから・・・

・・・で、なぜか仔猫が起きるとアタシも起きる。
リズム一緒だし(* ̄m ̄)ぷっ

今日は、お届けやらお見合いで遠出だったので、少し疲れました~
早く寝て、また明日もガンバロー。

メールの返信できていない方、ごめんなさい。
明日、頑張ります(^0^)ノ 

帰りにラーメン食べたKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
育児体質…
乳母体質?
それって今後、プロフィールの
「特技」
に書けそうだね。(笑)
明日茶 2008/05/30(Fri)09:13:54 編集
(≡ΦωΦ≡) 
大人猫でも気持ちよさげに寝てるといっしょに布団で寝ちゃいます〜(笑)
ira 2008/05/30(Fri)10:47:20 編集
無題

アハハハ・・・(^O^)

やっぱり夕飯はラーメンだったんだぁ。o(≧∀≦)o
エヌ URL 2008/05/31(Sat)00:35:59 編集
(。-∀-)ニヒッ
★明日茶どん★
いつでも寝れるって事かも(笑)
でも仔猫がにゃーと言ったり、
子どもが泣きそうな気配ではっと起きれるから不思議。
電話では起きないんだけどね|ω・`)プッ♪

★iraさん★
ちと肌寒い雨の日は、猫とまったり気持ちいいですよねん。
たみぽん気持ち良さそうだし(笑)

★エヌさん★
やっぱりね、ラーメンでしょ(爆)
だってお届け途中でお腹グーグー言ってる時に
femiさんとお好み焼きの美味そうな写真を送ってきてあれは拷問(爆)
でもでも、今度は皆でツアーしようね。
KAZU 2008/05/31(Sat)00:59:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
来たぁぁぁ~~  HOME  暗いです・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]