忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月前から予約したプリンです(笑)

DSCF1165.jpg
















スィーツマジックのプレミアムバニラ。
6個で3000円(高っ

でもバニラビーンズがこれでもかって入っていて、とても美味しかったです。
ともさかりえさんのブログで読んで、絶対に食べた~~いと予約しました。
スーパーのプリンも好きだけど、たまにはちと贅沢を。

やはり仔猫の時期で忙しいと甘い物は必要ですね。
励ましてくれたり・・・応援してくれたり・・・
そんな仲間や友達がいてくれて、本当に感謝です(o^ー^o)
これからも、頑張りたいです。

カロリーは考えないKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たっかい@@;
 6個・3000円~~!!
 うちの冷蔵庫の中に3個・100円の”庶民派”のプリンちゃんが眠ってます・・
 疲れた時には、贅沢も確かに必要だよね"^_^"
 ・・・ただしカロリーはねぇ(私事)
ゆきんこ 2008/05/31(Sat)08:53:57 編集
(o^∇^o)
★ゆきんこさん★
はい・・・
バンジージャンプ並みの勇気を持って
注文しました(爆)

夕飯は納豆にしましたが・・・|ω・`)プッ♪
KAZU 2008/05/31(Sat)15:37:41 編集
おいしそう( ゚д゚)ホスィ…
ついに開通しました!!
馬場ちんのパソコンヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイまた、お邪魔しますねエヘヘ。それにしても、なんて高級なアイスクリームでしょ!!
馬場ちん 2008/05/31(Sat)16:49:22 編集
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
★馬場ちん★
そういう所が好き。
アイスじゃなくてプリンだってばー(爆)

おおっ引越し後、開通したんだね。
これって一番大変だよね。
おめでとう(。・ω・。)ノ

この前はメールありがとう。
夏みかんちゃんと交互で泣けてきたよ。
皆、優しいなー感(┳∧┳)動
KAZU 2008/05/31(Sat)17:10:02 編集
ぷりぃぃぃぃんっ!!
大好きーっ。
でもこんな高いプリン食べたことないし食べる予定もなーい!!(爆)
カスタードプリンをバケで食べてみたい明日茶です。
うふ。
明日茶 2008/05/31(Sat)18:14:28 編集
う~む
かように高いプリン、食べたことない…
でも会社で、サンプル時々食べてます。ハイ、某乳業メーカーの回し者、それが私の正体です。あはは、食べてみなきゃだめかなこのプリンう~ん…
レオンの姉 2008/05/31(Sat)20:07:21 編集
あああ
プリン美味そうですね。。(゜ρ゜)
僕も、最近近くのケーキ屋で
おいしい紅茶プリンを見つけました
今度お持ちしますね。
(食べ物の話題しかコメントしなくてすみません。。) 
KOU 2008/05/31(Sat)21:39:24 編集
(*^―^*)
★明日どん★
実は・・・
また予約してしまった(笑)
次は8月なんだけどね。
猫育児がなければ食べさせた~~い。
お子ちゃまにも今からグルメになってもらおう(。・ω・。)ノ

★レオンの姉さん★
あ~~レオンの姉さんにも食べてもらいたいなー
8月だ・・・
チャンスあるかな(。-∀-)ニヒッ
ぜひ、専門家に評価を・・・
星いくつ?みたいな(笑)

★KOUさん★
今度は、ピザ行きましょうよ!
もちろんパイナップルはNGですよね(爆)
もうお二人は私の猫育児のエネルギー源なんで、いつもいつもありがとうです。

本当にありがとう~~~~~~
KAZU 2008/05/31(Sat)23:09:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
メロディコール♪  HOME  仔猫モード

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]