忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシは機械オンチですから(方向音痴でもありますが)
多分・・・一生、ドコモしか使えません。しかも機種はN限定。
ドコモさん、私が生きてる間は頑張ってくださいm(_ _)m

で、メロディコールという機能があって
ドコモ同士かな?(ここは不明)
プルル・・・の代わりに音楽が流れるんです。

気分や季節で変えるのですが・・・

おばあちゃんの家に下宿中の息子くん。
かかる電話はお金なんで、バイトで何とかせぃ!といつもお怒りのアタシは
脅す意味で、必殺仕事人のテーマに以前はしてました。

・・・そういう時に限って、娘の先生から電話が沢山あったり(ー◇ー;)

おおおおお・・・
やっぱり失礼かしらと・・・思いつつ、そろそろ来るかも・・・という時に
先日は、ダースベータのテーマ。

「ダーダダーダダダーダダダー(▼皿▼#)フフフ・・・」


1人設定しながら喜んでいると、いつのまにか真後ろに息子くん。
意味ね~~~~よ~~~~il|li _| ̄|○ il|li

何だか特定の人に聞かせる事も出来るんだけど
その設定が出来ないんです(-ω-;)

今は、大好きな平井堅の「キミはともだち」
ちと凹みがちな日でも、私の思いとどけ~~と思うし。
逆に元気を貰ったりする、今の時代の携帯って時に本当に感謝。

ともだちに感謝。






キミはともだち。


元気だよ~~のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個別設定
マニュアル読もうぜ〜〜(忌野風
ira 2008/06/01(Sun)00:01:27 編集
(´・w・`)ぷ
★iraさん★
え~~!?
ま~~に~~ゅ~~あ~~る~~
(ギャル風
KAZU 2008/06/01(Sun)01:02:07 編集
無題
え〜って、、、(笑)
ガイドpdfみつけましたよ

メロディコールのTOP画面から「特定の人に聴かせる(my電話帳)」を選択→

新規電話番号を選択→

聴かせたい相手の情報(相手の電話番号と名前)と聴かせたい楽曲を選択→

登録でOKみたいです。
がんばて〜

ira 2008/06/01(Sun)16:47:42 編集
無題
ぼくはauですがDOCOMOの人にかけると音楽流れますよ~。

auに変えましょうよぅ。
猫の絵文字があるから(-m-)
オレンジ 2008/06/01(Sun)16:50:10 編集
携帯
持っていてもほとんど使わないです。
ひどいときは2~3日放置しててメールに気付かないことも。
さすがに最近は息子も幼稚園なので一応ちゃんと見ますが。
携帯の「赤外線ほにゃらら」を最近知りました。
紙に書いてメルアド渡していたあたしはなんだったんだ~!?
明日茶 2008/06/01(Sun)20:16:41 編集
(´・ω・`)
★iraさん・オレンジさん★
ねーねー

携帯のメールの顔文字は増やせるの?

(▼皿▼#)←とか
(|||ノ`□´)ノ←とか

auか・・・
って、きっと使えない。
質問攻めにあうぞオレンジさん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★明日茶さん★
赤外線は昨年かな?
忘れたけど高校生に教えてもらいました(-"-;)
モバイルコード?
あれも写真に撮るのではない事が
最近わかりました。
まだまだ謎が多いぞ、このシロモノは。
KAZU 2008/06/01(Sun)20:26:40 編集
顔文字
自分もauです
顔文字は携帯についてないやつは辞書登録してますね
ira 2008/06/01(Sun)21:54:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
LOVE JUNX  HOME  来たぁぁぁ~~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]