忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は毎年恒例のラブジャンクスのダンスコンサートに行ってきました!

娘の親友・Aちゃんの晴れ舞台。
中野サンプラザで毎回応援に駆けつけます。

DSCF1191.jpg
















ハンデキャップなんて忘れる見事なダンスで、側転や倒立、頭でグルグル回ったり
(すみません、ババアなんで名前がわかりません・笑)
Aちゃんも今までの中で一番良かった!!!

DSCF1188.jpg
















最年少は5歳から、30代まで。
皆、皆、いい顔して楽しんでます。ダンスが大好きで、頑張る事が大好き。

KAZU、動物の生きる姿と頑張る子どもたち見るとたまりません(TT▽TT)ダァー




ダウン症候群
常染色体異常の病気で戦前は平均寿命が20代前半、現在は50代。


ラブジャンクスの皆が好きなダンス曲にパニクルーの「ガンバレ」があります。

頑張って頑張って頑張って頑張って、横になって

で、不安になって泣いたってイイんだって、また立ち上がって

頑張って頑張って頑張ってる、いまがキミにつながってく。


最近、へたれてたKAZUに何だこれしきの事と
しっかり渇入れられてエネルギー満タン!

子どもが頑張ってて、ババアが頑張らなくてどーする(。-`ω´-) 
向かい風でも柳の枝のようにしなってピーンともどる形状記憶装置つき(笑)
(だよね?|ω・`)プッ♪)



ありがとう。元気もらった。

踊れないKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
去年位かな…
テレビで特集かなぁ?で拝見しましたよ~真っ直ぐな子ども達凄い素敵でした。
ちなみにあたしにダンスと言えば………やすき節のどじょうすくい♪凄いよ~見たい??よく見てられないと言われますが(゜∀゜;ノ)ノ
Kっち 2008/06/01(Sun)22:55:26 編集
頭でグルグル
ブレイクダンスかな?けっこうはげしいダンスだよね
ira 2008/06/02(Mon)00:01:06 編集
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
★Kっち★
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
見たい!見たい!
思い切りそして笑いたい(失礼m(_ _)m)
でも見たい|ω・`)プッ♪
一緒に踊ろう(爆)

★iraさん★
そうかもしんない(。-∀-)
でも正解がわからない(笑)
地道な筋トレもするんだそうです。
何だか一生懸命している姿っていけない、いけないと思いながら
また泣けてきました。可愛い子たち。
KAZU 2008/06/02(Mon)15:48:31 編集
いいよね
踊り、あたしも大好き♪(踊れないけどw)
一生懸命な子たちを見ると、本当に元気をもらうよね!
負けてられないよっ。
健康で、美味しい物食べて美味しいと感じられて、
気持ちの通じ合った友達も沢山いて、可愛いニャンたちもいて、
関係ないけど乳もでかくて、これ以上我侭言ったらバチが当たってしまうわよっ、KAZUさんっ。(笑)

頑張ろうね。^^
今、自分にできること精一杯。
あたしも頑張るからっ!!
明日茶 2008/06/02(Mon)20:20:45 編集
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
★明日どん★
サンキューだす(^0^)ノ 
もうその泣きそうになるコメント
(乳でいつもその涙が引っ込むけど・笑)
そーなのよ、何か力が入らないと思ったら
美味しいもんよ!
 ↑ 忙しくなるとメシ忘れる。
次の猫ごはんの事ばかり考えて
人間忘れて怒られるんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ
今日は夜食にサンドイッチがあるのだ。
ありがと。
デブまっしぐらでも元気で明るく!
頑張るよーダ━o(`・д・´)ノ━!!
KAZU 2008/06/02(Mon)23:11:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
腹筋使った。  HOME  メロディコール♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]