忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜に猫友達と用事があって会ったんですけど
荷物の受け取りのはずが、まー立ち話で1時間以上も・・・

しかも4人で久しぶりに涙が出るほど笑った、笑った。
腹いてー、久々に腹筋まで来た笑い。

アイスショーって皆さん、知ってます?

今で一番有名なのは荒川静香かな?
今日、会った友達もアイスショーが大好きで仙台まで行っちゃったらしい。
・・・あ( ̄⊥ ̄lll あせあせ
あんまり書くと怒られる(笑)

私も見たいなー
フィギャアスケート大好きです。
もちろん私は全く滑れないけどね。

大笑いしたあとは、しわの手入れといきたい所だけど・・・
猫トイレとご飯食べさせて、また頑張りま~すヾ(・∀・。)ノ

明日は動物病院へ健診。
移動も可哀相だから、この天気、もう少し晴れてくれないかな。
ま、地球には雨も晴れも両方大事だもんね。
うん、人間と同じだ。


やっぱり晴れが好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しとしとぴっちゃん
梅雨入りしたそうですよ
こにゃもKAZUさん達も風邪ひきませんようにです
ira 2008/06/02(Mon)23:46:28 編集
キャッチコピー!
笑って腹筋運動!! これいいかもね(^^♪ 
 どんだけ~笑ったの、しかも立ち話って・・・
ゆきんこ 2008/06/03(Tue)15:41:50 編集
うーむ
腹筋使うほど笑ってないなー、最近。
笑わせることはしてるけど…。>息子

立ち話で、ってのがすごいね。(笑)
明日茶 2008/06/03(Tue)20:44:02 編集
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
★iraさん★
今年初めにレオンの姉さんから
ホカロンを頂いたのがすごく助かりました。
仔猫に今、毎日入れてます。
あれは冬にまとめ買いしとくもんだな。

★ゆきんこさん★
これでお腹が引っ込むかは保障できないけど
精神的に笑うって私にはエネルギー充電なんです。
今日は思い出し笑いで気持ち悪がられました(笑)

★明日どん★
いつもお茶すれば良かったね~ってカンジなの(笑)
私は明日どんとのメールでもよく笑うよ(* ̄m ̄)ぷっ
ちみはかなり面白くて好き。
KAZU 2008/06/03(Tue)22:19:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
梅雨なのね  HOME  LOVE JUNX

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]