忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中が猫育児モードに入ると・・・
すっかり他の事が抜けてしまう悪い癖があって。

猫食器は毎回消毒してるから、キッチンハイター買いに行こう。
猫たち寒そうだから、ホカロン入れなきゃね。
(レオンの姉さんありがとう(。・ω・。)ノ )
まだストックがあるけど、薬局に売ってるのかな~(ウロウロ)

あれ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寒っ! 「( ̄□ ̄;)」 アタシが寒い!!!


何で毎日、雨なの?
何でこんなに寒いの?(気付かずに半袖に素足にスカート)
そういや、昨日の立ち話も半袖のTシャツ一枚だったけど
何かスースーしたな。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
皆、長袖じゃん。

気付いたとたんにものすごく寒くなったアタシ・・・
そういえばコメントでiraさんが梅雨って書いてあったような・・・
い~~~つ~~か~~~ら~~~???

ちゃんとニュースも見るけど、梅雨明けした時教えてね。
皆さんもにゃんこたちも風邪引かないでくださいね~~
あったかくしてね!(お前がだろ・・・(* ̄m ̄)ぷっ


夕食は肉じゃがのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒がり
いつから梅雨入りしたのかはわしも知らねんだなこれが(笑)
今日寒いですよ、Tシャツの上長袖着ていても外寒かったです(>_<)
こにゃのためにも体こわさんようにしてちょんまげり
ira 2008/06/03(Tue)23:51:04 編集
おいおい。(-_-;)
寒いよ、ここ最近。
ボケッとしてると風邪引きますよ!!
ちゃんと温かくしてくださいねー。
お腹冷えると下痢になりますよー!
下痢になったらお医者さんですよー!
もうお互い若くないんだから(爆)、体調管理はちゃんとしないとねっ。

昔なら、きっと半袖でも過ごせた…。( =_=)トオイメ
明日茶 2008/06/04(Wed)09:17:00 編集
梅雨~。
レインシューズ、買いました。
猫達、ベランダに出られないので、欲求不満。ニャーニャー付いてまわって開けろと…一度大雨の中へ出してやろうかと…

後が自分が大変なだけ、か…
あはは。
レオンの姉 2008/06/04(Wed)09:29:52 編集
無題
すいません
いつも読み逃げしてたのですが…
余りにも私も同じ事してたので…
そう…梅雨なんですよ(-.-;)
マース URL 2008/06/04(Wed)19:10:39 編集
風邪ひいてます~。
の、喉が痛い~。この寒さのせいでしょう・・。梅雨はいつのまにか始まり、終わりますよね。それにしても雨で洗濯物が乾きません~。今日の天気も微妙でイマイチだったし。

明日からまた雨か。
寒いと猫がよってくるのはうれしいけど~。
あゆみん 2008/06/04(Wed)19:19:48 編集
(((=ω=)))ブルブル
★iraさん★
雨でもいいけど寒いのはいやだな~
(・・・・・って気付くの遅かったけど)
先生!ありがと。
タグなんて未知の世界だけど
がばてみる。

★明日どん★
昔は着る物もあれこれ考えたけど
洗濯したものを少ないサイクルで
似たようなものを着ているような・・・
明日どん、さすがおしゃれだよね。
アタシも見習わないと。

★レオンの姉さん★
ベランダで日向ぼっこは本当は気持ちよいけどねー。
この雨でやられたら大変な事に・・・
ウチは晴れた日はなぜか野良猫がベランダで日向ぼっこするんです。
しかもサビちゃん(爆)

★マースさん★
良かった。仲間がいて(* ̄m ̄)ぷっ
時々、雨が降っていても傘無しでも大丈夫だろうと憶測をあやまって駅まですでにずぶ濡れになる事も。

★あゆみんさん★
そーなんです。
猫の敷物やフリースが乾かない。
にゃんこもくしゃみをするとドキッとするし・・・
健康でいて欲しいです。
KAZU 2008/06/05(Thu)00:54:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
は・・・( ̄ェ ̄;)   HOME  腹筋使った。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]