忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々、振り返ってみると、本当に色んな事がある人生で、凹むを通り越す事が多い人生なのだけど、弱いようで強い・・・というか、にぶい?・・・がぴったんこの私は、どっかで「仲間」というものに助けられて頑張ってこれたように思う。

子供が障害を持ったと知った時には、親類や親兄弟が・・・

仕事で煮詰まると同僚や部下たちが・・・

事件があった時には、親友たちが・・・

猫ボラで何かあれば、猫友達が・・・


本当に有難くって、一人では生きていないんだなぁ~とつくづく思う。


すんごい幸せを絵に描いたような人生にはほど遠いのだけど、もしかしたら色々ある分、沢山の人に出会えて、またそれもいい人生なのかもしれないって思った。

どうにもならない不幸をあげていつまでもなげくより、どうにもならないのなら良い事を数えればいいし、こんな私でも、手を貸してくれる人たちがいて、本当に本当に有難いと思った一日だった。

この場を借りて・・・本当にスペシャルサンキューです!!<(_ _*)> アリガトデス。


この先もずっとよろしくのKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふと思い出したCM
幸せって…

ポン酢しょうゆのある家さ〜♪


おちゃらけぷーですいましぇんm(_ _;)m
ira 2007/04/29(Sun)21:00:10 編集
今、君がいる幸せ・・・ (どっかで聞いたような科白)
>弱いようで強い・・・というか、にぶい?
えぇーっと、KAZUさんの場合、「バイタリティがある」と言うことではないでしょうか?
(使い方合ってるかなぁ?・・・カタカナ言葉って下手くそな日本語より更に苦手なんです)
 
同じ目標を共有できる「仲間」って良いですよね。 私にはほとんど居ないけど・・・。
_| ̄|○
高原です。 2007/04/29(Sun)21:19:23 編集
(◎・艸・)ププ
★iraさん★
ポン酢は必要ですら~
でもゆずポンの方が少し好きかな。

★高原さん★
そうですね。
バイタリティーと言われると、何だか嬉しいですが・・・・
結果的には、馬鹿だから食べると忘れるタイプ?(笑)
ま、日々の忙しさに小さな事ではくじけないタイプではあります。
ほぼ記憶力も無いですし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
KAZU 2007/04/30(Mon)00:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ   HOME  頑張るのみ!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]