忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお仕事で、母の日は多忙時期の一つであって、もちろん自分の母親にも忘れた事はなく、何かをいつも考え抜いてプレゼントするのだけど、今年は限定の美味しい和菓子と新茶などいろいろ入ったお楽しみ袋的なグルメセットにして、ネットから注文。母の日に届くように日にち指定をした。

自分でしばらく頼んだ後、・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・やな予感。
Σ( ̄ロ ̄lll) ア・・・・母の日を一週間間違えて指定しちゃった(||||゚ _ ゚ ;)・・・・

何だかオーダーも頂いていたので、カウントダウンをされたみたいに急に焦ってしまい、でも今日は茶トラーずのお届けで忙しく、しかもいつも譲渡会場でお世話になっているオートバックスさんのタイヤ置き場で野良ちゃんが猫を4匹産んでしまったらしく、そちらにも出向かねばならず、あたふたでした。
結局、あまりに小さいのでもう少し、母猫のおっぱいを吸ってからレスキューに入ることにして、できれば母猫も一緒に捕獲し、授乳・育児後に避妊手術をしたいのですが・・・

とにかく母の日が一週間、自分の感覚と違っていたので、GWにターボをかけます。
資材お待ちのお客様ももう少しお待ちくださいね。

皆さんは、GW何してるのかな~私は育児と仕事です~♪


猫の手も借りたいKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもまったく予定が
我が家は休日の予定がぜんぜんたたないので、GWもたぶんいつもと変わりなくで終わりじゃないかな〜
たみやんと遊ぶからいーもん♪
ira 2007/04/30(Mon)01:01:47 編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ Part2
おととい、朝早くから所用で出かけ、夕方帰ってきたら・・・ ( ̄□ ̄;)。
爆撃でも受けたかのようなリビングダイニング・・・。
棚から物は落ちて散乱してるし、古紙回収のために積んであった新聞雑誌類も散乱、カーテンの留め具はほとんど外れてるし、天袋に設置していた猫ベットは下に落ちてひっくり返っているし・・・。
_| ̄|○
これまで以上の、想像以上のにゃんズ大運動会があったようです。
あまりの惨状に呆然として、昨日はネットサーフィンに逃避してました(苦笑)。
(まあ、新聞雑誌の散乱とかの一部は出しっぱなしにしてた私が悪いんですけど。 壊れ物がなかったのは幸いです。)
大型連休後半は、片付けとLDの収納の見直し・模様替えで終わりそう(涙)。
9連休の人が羨ましいデス。
高原です。 2007/04/30(Mon)08:07:26 編集
(@^-^)
★iraさん★
自営業の性ですわ。
人が休みの時に忙しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いーもん、私も乳飲み子と遊ぶから
(笑)

★高原さん★
まーダイナミックにしてくれましたね。
でも・・・・( =①ω①=)フフフ 楽しそう・・・
きっと運動会の間は、3匹とも楽しかったでしょうね(笑)
はい、お片づけは父ちゃんの仕事だす(* ̄▽ ̄*)
KAZU 2007/04/30(Mon)16:41:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
みんな元気ーっ!!  HOME  仲間・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]