忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと日記を書く事は苦手で、小さい頃から長続きせず、夏休みの宿題の日記帳が苦痛でたまらなかったけど、このブログだけはなぜか色んな人に届け!!と疲れていても頑張ろうと思っている。

それは思わぬ人からメールだったり、友達がこれを見て元気だよって伝えられたり、自分の悩みや色んな事を抱えている人へのエールだったり、逆に励まされたりと、自分には本当に大切なものとなった。

まだ、最初にHPを立ち上げた頃に、私の旧姓と同姓同名のネット友達が出来た。
メールのやり取りをしているうちに、何だか自分ととても気があって、遠い寒い新潟で頑張っている彼女にいつもご無沙汰なのだけど、空を見上げては「がんばれ~」って思う。
彼女の素直な気持ちがつづられたメールは、本当に暖かくて、気持ちがブルーな時は、時々読み返す。

アナログ時代の私は、ネットでの友情や、友達がそこで知り合った人と結婚する時は、死ぬほど反対したけれど、何となく今では少し理解できるようになった。
人間のつながりは、距離や会う時間の数より、どれだけ心に染みる気持ちのやり取りが一番なのだと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なーんてえらそうに言っていても、現在TOPページがすごいことになっていますが(爆)
PCの私の師匠がお帰りになり次第、キレイキレイしてもらおうと・・・・・・
(師匠~ホントすみません▄█▀█● )
お見苦しいとは思いますが、お許しくださいませ(*_ _)人スイマセン。

どうか、どうか、皆さん!!
これからもよろしくね~(* ̄▽ ̄*)


一緒に元気になろうねのKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠いリアル友より近くのネ友?!
自分は父の死とパソコンをはじめたのが同時期くらいだったので、トラウマから逃れるようにパソコンに逃避していましたにゃ
いまではパソコン様々ですじゃ(^^;
ira 2007/04/30(Mon)17:28:24 編集
(^^;
ホント、トップページがすごいことになっていますねぇ~
画像やアイコンを入れてあるディレクトリを削除でもしちゃったのかな?(笑)

ワタシも年末の入院を機にHPを立ち上げます。
最近、猫はヒマなので入院前なのに、せっせと熱中しております。

ノンビリしてたんだけどさ、ついに仔猫が入荷しまして。
最近、うちに猫を捨てていくヤツが後を絶たず怒りまくりです。(^^;
ゆも母 2007/05/01(Tue)13:57:14 編集
アナログな私…
KAZUさんいつも元気を頂いてます(⌒~⌒)今年こそパソコン音痴卒業出来るように頑張ってみようかな~☆
Kっちです 2007/05/01(Tue)15:36:55 編集
ノロシな私・・・(笑い)
皆さん、どんどんHPやblogにチャレンジされてるんですねぇ。
 
田舎育ちで、「電話は急用の時に使うもの」って感じで普段かけたりかかったりしなかったので、どうも苦手。 携帯電話も・・・。
妹の世代は、もう電話しまくりって感じで延々友達と長電話でどうでもいいことをクッチャベってましたねぇ。
今の人は知らないかもしれませんが、昔、我が家は「共同電話」ってやつで1回線を2つの家で使ってたんですけど、妹があまりにも長電話をするのでもう一方の家では電話が使えなくて、その家の爺さんから我が家に怒鳴り込まれたことも・・・(笑)。
高原です。 2007/05/01(Tue)16:43:16 編集
追記
おおぉ。扉のページが復活してるー。
(更新日が1日戻ってるけど、バックアップかなにかで戻したのかな?)
高原です。 2007/05/01(Tue)17:31:29 編集
ぷぷう
ゆも母さんビンゴー(笑)
賞品はおまぬけ弟子のKAZUしゃんにご請求くださいまし(笑)

弟子は、すみやかに乳飲み子を育て終えてうちに修行に来るべし。
珍味 2007/05/01(Tue)17:34:06 編集
無題
よみにげばかりですが、たくさん元気もらってます。ありがとう~。
あゆみん 2007/05/01(Tue)22:13:44 編集
((「(◎ω◎-)~しんづれいしました
★iraさん★
アタシも事件の逃避行がネットだったから、今ではネット様様だす。

★ゆも母さん★
ほらほら・・・
シーズン真っ盛りで、どうしても関わることになるのだから・・・
譲渡会の関係で○ートバッ○○で
そういう件が多く、引き取っています。

★Kっち★
私の育児疲れの為にも、早くたこ抜きたこ焼き差し入れちょーだいな。
もしくはレッスンが見たいっっ!!!

★高原さん★
Σ(・ω・ノ)ノ!w
高原さんの妹さんはどんな感じ???

師匠がいなければ生きていけないアタシ。

★珍味マニア師匠殿~★
(´;ω・`)ホロリ
どこ行ってたのぉぉぉぉ~~
アタシを捨てないで!!!!!!
うううううう・・・・
乳飲み子いても今度ミルクとティッシュ持って行くぅぅ~~
心細かったよぉ~(;  ▽  ;)

★あゆみんさん★
お久しぶりだす(* ̄▽ ̄*)
相変わらず、まぬけなサザエさん日記だけど、いつでも来てね。
待ってるずら~~~
KAZU 2007/05/01(Tue)23:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
育児睡眠  HOME  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]