忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあーこんなに放置したのはひちゃちぶり。
心配して電話をくれたお友達。すまない( ̄∀ ̄;)
子猫の育児にてんやわんや。

撮りだめていたご飯写真など。

たまには朝ごはん

キャベツの味噌汁にアスパラのサラダ、厚焼き玉子(我が家は甘めです)


2009_04280022.jpg


















こっちはある日の夕ご飯

ちょっと多めに作りました。
ほうれん草とベーコンのソテー、きゅうりとプチトマトのサラダ
チキンフライ、にらまんじゅう(冷凍物)


2009_04280021.jpg

















フライ物はタルタルソースの時もウスターソースの時も
レモンだけの日もありますが、この日はポン酢でさっぱりと。


忙しくても作る。
ひたすら作る。
誰も作ってくれないから(笑)

でも、ちょっとマンネリ。最近、料理の本買いました。
忙しくて1ページも見ていない。

でも元気(*^―^*)


今日はきのこのガーリックソテー、ぎょうざ、オイキムチ、
みょうがと大葉のみじん切りを乗せた冷奴のKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそう・・・
今日はキャベツのお味噌汁に決定しました。
キャト田 URL 2009/05/12(Tue)23:01:33 編集
(*^―^*)うふふ
★キャトさん★
キャベツは今が美味しいですよね。
私は芯の部分が好きなんです。
スープやお味噌汁大好きです(* ̄▽ ̄*)ノ"
KAZU URL 2009/05/13(Wed)00:17:27 編集
無題
お久しぶりです。
KAZUさんお元気ですかー

KAZUさんと出会って2年になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さごれ URL 2009/05/13(Wed)01:05:36 編集
確認なんだけど
…ここは花ブログだよね?(爆)

美味しそう~。ww
食べることは生きることの基本だからね。
美味しいね、ってみんなで食べるのは大切だよねー。
料理、苦手すぎてちゃんとやってない自分を振り返って反省。(-_-;)
明日茶 2009/05/13(Wed)09:32:41 編集
無題
忙しそうですね!!
でもきちんと食事作ってるって尊敬します。
私も、母がなかなか安定しなくて・・・

料理でも、花でも~~元気でいて下さい^^
ゆきんこ 2009/05/13(Wed)09:59:41 編集
アスパラ♪
朝ご飯作っててえらいです!(うちは朝はお茶のむだけですよ)
アスパラにマヨって最高ですよね(^-^*)
いら 2009/05/13(Wed)13:14:21 編集
にらまんじゅう
うまいっすよねーーー

キャベツのお味噌汁私も大好き

明日しよーっとv
ぶんたた URL 2009/05/13(Wed)23:41:36 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★さごれさん★
お久しぶりです!
早速2にゃん拝見させて頂きました。
いつも愛情たっぷりありがとう。
さごれさんもいつまでもお元気で。
これからもよろしくね(*^―^*)

★明日ちゃん★
花の登場が極めて少ない花ブログ(爆)
とにかくご飯が無いとご機嫌悪くなる家族だから
さっさか作ってます。
(猫より手がかかる時も(;-ω-) =3 )

★ゆきんこさん★
あまりに普通の料理なんで
載せるのが図々しいんですけど。
庶民の食事っつーテーマで|ω・`)プッ♪

★いらさん★
私も朝は食べないんですが、
なっちゃんが食べる主義なんで作ります。
余った物を私がお昼に食べます^^
温野菜にマヨネーズ大好きです。

★ぶんたたさん★
にらまんじゅうレンジでしちゃいましたが
本当は蒸した方がうまいっす!
蒸しもの料理が苦手。茶碗蒸しは外で食べるもの。
キャベツは使い切りますよー
お味噌汁にスープに野菜炒めにホイコーロー。
家計に優しい野菜(*^―^*)
KAZU URL 2009/05/14(Thu)15:53:01 編集
わあ
おいしそう・・・kazuさんとこの子になりたい。ワタシもキャベツのお味噌汁大好き!
kyon-c 2009/05/17(Sun)13:35:49 編集
クスッ( ̄m ̄*)
★kyon-cさん★
いや(; ̄ー ̄A アセアセ
凝った料理は作れないです。
一応、凡人のご飯というタイトルに変えようかと(爆)
KAZU 2009/05/18(Mon)01:15:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
困った( ̄∀ ̄;)   HOME  草なぎ君

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]