忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

お久しぶりです。

すさまじく忙しかったです。

って、今もだけど。


でもブログも書けないわけじゃなかったんですが、
今書いてる古いパソコンが壊れました。
(現在、復活)

んで、新しいパソコンから、管理者画面からログイン出来ないんです(=;ェ;=)

パソコンが悪いわけでも
ブログが悪いわけでもありません。

じぇーんぶ自分が悪いのです。

パスワードを忘れました( ̄∀ ̄;)

んでもって、パスワードを知るための手続きをして
秘密の質問の答えを入れれば、パスワードを確認出来るのですが
その秘密の質問の答えも忘れました。


三\__○/ズサー



だいたい、暗証番号とか、パスワードとか、IDとか
この記憶力の悪いアタシに無理難題(って逆切れか。メモしなきゃね。)


なので、

しばらく2つのパソコンを使いつつ
どうしたもんやら、落ち着いたら考えよう。そうしよう。


2009_04280030.jpg


















これは、ある日の夕食(日にちも覚えられない)

ちょっと作りすぎ(笑)

牛肉のモモステーキ、もやし炒め、肉じゃが、冷奴。
冷奴は大葉と小ネギと冥加のせ。
たまにキムチのみじん切りや明太子と大根おろしを混ぜたものを
乗せると美味しいよ。

あー
家電シリーズから、今は凡人のご飯に変わりつつあるこのブログ。


実は花ブログなんだけどね(笑)


今日のお昼はお手製ミネストローネのKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこが・・・
凡人のご飯ですかっ
ステーキが出てるのにっっ

私のPCもなだめすかして
なんとか6年もたせてます。
はぁ~まだまだ買えね~(泣)

生きるってこういうことよね。。。
ぶんたた URL 2009/05/20(Wed)20:44:21 編集
無題
KAZUさんのゴハンはお母さんのゴハンって感じで
気取ってなくて、でも食べたーいって気持ちに
なるので、好きです~♪
今日はどれを取り入れようかなぁ~
今度日本に帰ったら、みょうが三昧しようと思っています!
キャト田 URL 2009/05/20(Wed)21:14:57 編集
おいしそ~う^^
そういえば家でステーキなんて・・・作ったのは何年前だったか、記憶にございませんね!!
ミネストローネもうまそう~♪

パスワード・ID~~??
アドレスも覚えられずしっかり貼り付けてあります。
ゆきんこ 2009/05/20(Wed)21:45:11 編集
またまた
忙しい時期に壊しましたね?w
修理のご用命はいつでもおけ!
インフル上京につき体調には気をつけてくださいね。
師匠 2009/05/20(Wed)23:01:04 編集
(-”-;)
★ぶんたたさん★
我が家はゴルフ馬鹿が大食いなんですわ。
もちろんお肉は輸入の冷凍物。
国産のランクAなんて家庭で食べてみたいな~

★キャトさん★
やっぱり自分が食べてきたものが
メインに頭に叩き込まれていますね。
だからたまの外食は嬉しくて
自分では作れないもの食べますよ^^

そっか、
冥加ってそちらにはないかも・・・
あれは日本の味ですね。

★ゆきんこさん★
ステーキは焼くだけというか
ソースはその時の気分だから
楽チンですよー^^

もちろんステーキハウスで食べた方が
百万倍美味しいです(-”-;)
KAZU 2009/05/20(Wed)23:15:21 編集
( ̄□ ̄;)アーウー
★師匠!★
しひょーしひょーしひょー!!!

あぁ~~~~ん (;ロ;)

会いたかったよ~~~号(┳Д┳)泣

そんなこんなでキャットシッターいないと
出動できませんっ!
でも何とか里親探しには支障がないので
ぜひ落ち着いたらまたいそいそと(*ノノ) キャー

しひょーも元気でいてねん
KAZU 2009/05/21(Thu)00:11:45 編集
・・・・・
わたしは・・・パスワードとか、一応メモするんですが、どれがどれだったのか、それがわからなくなるんです・・・それなら書いてないのと同じやん!って・・・自分で自分をつっこんでいます・・・。
あー、肉じゃがで、ご飯が食べたい!美味しそうっ!
kyon-c 2009/05/21(Thu)16:37:54 編集
(* _ω_)...アヒョ
★kyon-cさん★
似てる、、、、、
何だかやはり他人と思えない(笑)
私は更にそのメモした物をどこに置いたか忘れます。

時々自分がホントに嫌になる(-ω-;)
KAZU URL 2009/05/21(Thu)17:17:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カントリー人形  HOME  元気です!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]