忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、山梨の譲渡会ではなく、お届けDAYの一日になりました。
川口の里親様も本当に良い方で、初めてお会いした感じがなく、素敵な本当に優しいご夫妻でした。そのあとの練馬区へのお届けは、息子さんが自閉症で、でも一生懸命子猫と遊んでくれて、私とも話をしてくれて、ついつい長居をしてしまい、素敵なご家族でした。
川口から移動する途中、浦和の近くを通り、ペット里親会の方が頑張られてるかなぁ~と思いながら、本当に優しいご夫婦と大ファンの代表さんが思い出され、心の中で「頑張れ~~」って叫んでました。
光が丘も通るのですが、CATNAPさんのバザーが確か行われる日。沢山のお客さんが来られるといいなぁ~と、車の中で様々人の頑張る姿や猫を大事に思ってくださる方たちの出会いに心から感謝した一日でした。

もちろんリトルが一番なのだけど、どの団体さんもそれぞれ命に向き合って頑張られているので、本当に私のしている事はその足元にも及ばないのだけど、その活動が少しでも命のリレーになればいいといつも思います。支援は人それぞれだけど、命に向き合う人たちの大変さを少しだけどわかっているので、お互いに協力できる事はしたいなぁーと思います。
見るだけ、聞くだけ、意見を言うだけ、そこから1歩が全く違う事をこの活動をしていて実感しました。頑張っているメンバーたちも本当にお疲れ様です(o^∇^o)ノ

にゃんこのおかげで沢山の人たちに出会えて、本当に嬉しいです。
今日は、そんなことをしみじみ考え、元気も出てきて、お届け終了後はラーメン食べて、それでも今、お腹がグーグーいってます(笑)
デブのもとだけど、何か食べてから寝よっ( ̄m ̄)ぷ


ラーメンに半ゆでキャベツをトッピングして激うまだったKAZUにポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
業務連絡です^^
KAZUさぁーん
署名、結構集まってるんですよ。
岡谷で手渡しでもよければ
もう少し集まりそうです。
間に合いますよね?
☆さごれ☆ URL 2007/07/09(Mon)01:31:43 編集
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
わが町にもそんな団体さんがいることを最近知りました。
あちこちで色んな方々が頑張ってる。
あたしも早く参加できるように環境整えなくちゃなー。
明日茶 URL 2007/07/09(Mon)20:16:49 編集
と、おもう〜
どこの団体さん関係なくにゃんこやわんこが幸せになれるといいにゃーん
ira 2007/07/09(Mon)21:40:50 編集
最近
長野にもそういう団体があると…
つい最近知った…(||゜Д゜)

みんな頑張れ∑(。・Д・。)
オレンジ 2007/07/09(Mon)22:45:02 編集
(*^▽^*)ノ あ~い♪♪
★さごれさん★
本当にありがとうございますm(_ _)m
もちろん参加予定ですが、少し具合の悪い子がいますので、当日までちと微妙ですが署名の方は十分間に合います。
本当にご協力、お忙しいのにありがとうございますm(_ _)m

★明日茶さん★
突然だけど・・・
同じ匂いがする明日茶さん。
何型?何座でしょう?( ̄m ̄)ぷ
脳内も似ていたし。

★iraさん★
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
どこの犬猫も団体の名前が書いてるわけじゃないし、地域猫も純血種も好きならそれでもいいけれど、無理な繁殖だけは辞めて欲しい。
基本的に命で金儲けはしないで欲しいのだ。

★オレンジさん★
そうなんですか?
長野にも団体さんがいらっしゃるんですね。
当日はお会い出来るのを楽しみにしています。
今回は何から何までお世話になります。きっとこれからも・・・(願
KAZU 2007/07/10(Tue)00:08:59 編集
うむ…
匂いが同じでも星座やなんかは違うかもよ?(笑)
ちなみに、うお座A型ですが…。
妄想大好きのうお座A型。
でも、3/20だからおひつじ座の性格もかなり入っているらしいです。
ちなみに血液型で言えば、初対面の人にはほぼ100%「B型でしょ?」と言われます。(-_-;)
几帳面って、なんだろう…。(爆)
明日茶 URL 2007/07/10(Tue)09:06:40 編集
あ(||゜Д゜)
ぼくも3月20日です!
たまに出会います、同じ誕生日の人(^。^)

今回ポスターをお願いしてるうちに獣医さんや新聞社の方たちが教えてくれました。
縄張りは大丈夫ですか(||゜Д゜)
オレンジ 2007/07/10(Tue)18:17:37 編集
Σ(-◇-;)えっ・・・
★明日茶さん★
うお座にA型???
もう一回検査した方がいいですよ(笑)
私は、O型のしし座で、いつもO型でしょって言われます・・・
それって・・・・・・???

★オレンジさん★
縄張り(◎・艸・)ププ
大丈夫でしょ。多分。
文句が来たらオレンジさんが守ってくだしゃい。
KAZU 2007/07/10(Tue)23:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
とうもろこしの食べ方  HOME  昭島譲渡会☆七夕

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]