忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記者・「KAZUさん!昨日は扁桃腺と口内炎が酷くてブログをお休みしたそうですが?」


KAZU・「別に・・・」


記者・「せっかくこんな陳腐なブログに来て頂いた方に何かコメントは?」


KAZU・「特にないです」




っつーことで、昨日は熱とでっかい口内炎と扁桃腺でしばらく食べれないでいたんだけど、そのせいで貧血と倦怠感で寝てまちた。

・・・んでもって、世間ずれしてるアタシでも沢尻エリカぐらいは知っているけど、先にネットでピリピリムードというのを読んで、あとでその場面をテレビで見たが・・・・・

こっからはきっと私がおばさんモードになっちゃうかもしれんけど、自分の娘だったらひっぱたいてお前は何様か!って頭から湯気出して叱ってしまいそうだけど、何だか世間の反応を見ているとそういうキャラだから許せるみたいな人の発言を聞いていると、あほかっ!てめーら!と湯気どころか機関車モードになっちゃう。

何があったか知らないけど、不機嫌な態度を関係の無いやつにも八つ当たり的な行動する人って大人になってもいるけど、こんなのは「もうごはんなんて食べない」っていう幼稚園児ぐらいの態度であって、こんなのエリカ様だからいいなんて事許してきたら回りが振り回されていい迷惑。
こんなんでいい大人が彼女の顔色伺いながら話すようになったら世も末じゃと思うのは私だけだろーか。


口内炎の薬が効かなくて泣きそうのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薬、常用とまでは行かなくても、炎症剤とかは、慣れてしまって効かない事ありますよね。
KAZUさんは、ちゃんと病院でもらった薬を飲んでいると思いますが・・・

市販の薬の効き目は、たぶん気休め程度だと思います。
自己判断で飲むものですからね。

ちなみに、私は、病院の薬を飲んでいるので、市販の薬は、安易に飲めません。
薬にも飲み合わせありますから、ちょっとした風邪でも、病院に行きます。
2年前から、しっかりインフルエンザの予防接種もしてます。
私の場合、風邪を引くと咳がひどくて眠れなくなるのです。
予防接種をしておくと、普通の風邪でも、心なしかひどくならない気がします。

沢尻エリカも今回ばかりは、ブーイングの嵐のようですよ。
にゃんママ 2007/10/04(Thu)17:25:19 編集
反抗期の娘?
エリカさま??
あっしには関わりねえことでござんす・・・。
ってか、TV番組改編期で2時間特番みたいのばかりなので、普段以上にTVを観ない生活が続いています(苦笑)。
ところで口内炎、大丈夫ですか? 炭水化物ばかりじゃなくビタミンを多く含んだ食材をたべなきゃね。 B1を多く含む豚肉とか・・・(鬼だ・笑)
高原です。 URL 2007/10/04(Thu)17:47:10 編集
無題
な・なんてことだ-------!!

KAZUさんが、世間の波に乗っている~(冷汗)

明日は地震があるかも(爆)


ちなみに、扁桃腺の「扁桃(仁)」ってアーモンドって読むそうな・・・ 
車庫娘(笑) URL 2007/10/04(Thu)18:04:27 編集
ぷ(-m-)
笑っちゃいました。

あ、KAZUさんの具合が悪かったのを笑ったんじゃありませんよ(*u_u)

気持はわかりますよぅ(⌒▽⌒;)
オレンジ 2007/10/04(Thu)21:44:50 編集
無題
kazuさん、お久し振りです。空です。覚えていてくださいましたか・・・?パソコンが壊れてしまい、しばらくブログを見ることができませんでした。今は友人のパソコンを借りています。その後、お怪我の具合はいかがですか?実は、pawの名甫さんも体調を崩されて入院し、ブログもお休みしていたんですよ。kazuさんもお身体、気をつけて下さいね。
2007/10/04(Thu)22:17:33 編集
1リットルの涙・・・
を見て、毎回号泣していたアタシは
いったいなんだったんだ…って
思わせる出来事でしたね。

あの頃の彼女は好きでしたよ…
割とね。
さごれ URL 2007/10/04(Thu)22:50:32 編集
一緒↑
さごれさんと同じです~
1リットルの涙かかさず観て、総集編まで観て(陣内さんが好きなんですが^^)演技はともかく役柄から好感をもっていたのに・・・親の顔が見てみたいっす。
家の娘だったら?もちろん親の責任としてボコボコにしてわからせます!

口内炎にはケナ○グよ・・・って、コレも効かなくなった?
お大事になさってください。。。
かにさん URL 2007/10/04(Thu)23:08:35 編集
いかん
沢尻エリカの名は知っていたけど、顔知らなかった明日茶です。
今回の一件は、ほんとにアホらしいというか…。
事務所側がもっとちゃんと教育しないといかんのでは?
って思って見てました。
和田アキ子に「シメるぞ」って言われたから慌てて謝ったの?
とか勘ぐっちゃったわ~。
なんにせよ、芸能人=偉い人 みたいな馬鹿な勘違いはやめてほしいもんです。

kazuさんお大事に。
風邪、ブログを通してあたしに移りましたよ。(爆)
明日茶 2007/10/05(Fri)09:07:32 編集
(´⌒`;)
★にゃんママさん★
ショコラBBが毎日飲んでいるのだけど、何だか知らないけど口内炎ができていない日の方が少ない。
何でだろう・・・
病院って一日仕事で腰が重いですね。
わかっちゃいるけど、救急車で運ばれる事が多く、自分からはあんまり行かない所(笑)
反省です。

★高原さん★
肉なんて噛み切れませんよぉ。
今日、やっと2日ぶりにお蕎麦を食べれました。
ブルーベリーの飴を口に入れたら飛び上がりましたね(笑)
すいとんが食べたいかな。

★蝦蛄娘★
何を車庫って勝手に変えてるんだ(鬼)
明日はお休みなんで久しぶりに会えるかと楽しみにしてたけどごめんよー。
乳飲み子7匹担当予定なんだけど、全部キジトラだって(-ω-;)
全部サビよりいいのか・・・
何とも言い難いけど(・_・;)

★オレンジさん★
同じネタでしたね(*´艸`)プッ
あれは許せる。
でも、オレンジさん、美人に甘そうだからなぁ~
同性はああいうのは許せないんですよ。

★空さん★
ずっと更新されてないので気になっていました。
そうですか、ご入院なさったのですか・・・
無理をせず体が一番大事ですから、ちゃんと治してお大事にしてくださいとお伝えくださいませ。
また何かお力になれればいつでもメールをくださいね。

★さごれさん★
そうなの!
私もあのドラマを見ていて、いい女優さんになるだろうと思ってましたよ。
仕事であるとか、主役だからとか、
そんなの関係ないんですよ。
人として基本的な礼儀が無い事にアタシの娘ならボコボコです。

★かにさん★
私のボコボコとレベルが違うよね(爆)
やっぱり挨拶とか礼儀は基本でしょって思うし、周りが気を使う事に恥ずかしいって気持ちがないのかなぁって思ってしまう。
ケナ○グとショコラBBでやっと少し小さくなりました。
アタシはカリシかよって思いましたよ(笑)

★明日茶さん★
沢尻エリカの顔知らなかったの?
ぐふふふ<(=`^´=)>エッヘン
たまには世間のスピードについていっているでしょ。

寒くなったり暑くなったりするので気をつけてくださいね。
アタシは運動会のお弁当の買い物に行っていて病み上がりなのにすごい雨でびしょ濡れになりました(-ω-;)
KAZU URL 2007/10/05(Fri)22:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
明日は・・・  HOME  (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 舞・・・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]