忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きもすごい渋滞で、かなり早起きしたのだけどギリギリの到着。帰りは渋滞に事故渋滞も重なって、サービスエリアのトイレも長蛇の列(-ω-;)
お持ち帰り予定だったシロ長毛3匹兄弟がアイメッセで決まったから良かったものの、車内にいたら可哀想だったかも・・・昨年はここまで混んでなかったのになぁ。

そう・・・・
ふと昨年のアイメッセ山梨のバザーを思い出しておりました。

昨年は、一度私を馬鹿扱いするゴルフ馬鹿と実母と娘を連れて、こういう活動をしているの!と見て理解してもらいたくって、スタッフとしてではなく、遊びがてら行くような感じでした。
そうそう・・・思い出してみると、その時に仔猫はあんまりいなかったし、今年のような状況ではなかったし、あんなに暑くも無かった。やっぱり、今年は仔猫が異常に多いんだなぁ・・・

そうそう・・・

それに、昨年のその日が初めて、私がお手伝いしている某○○○キャッツの代表の○uuさんに、我が家族を紹介した日でもありました。

実は、ゴルフ馬鹿は私より学年が2つ下です。おまけにただ恵まれただけの童顔です。子供が小さい頃から弟さんですか?と言われたことは2,3回ありました。
そう・・・2,3回です。生きてきて、弟さんといわれたのが2,3回です・・・


なのに・・・・・


満面の笑みで代表の○uuさんが、私に向かって大きな声でゴルフ馬鹿を見て
なんと・・・










「あらぁ~今日は息子さんと一緒~?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


シェー 「( ̄□ ̄;)」シェーシェーシェーシェー!
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・・・・む・・・す・・・・・・こ・・・?







40過ぎのゴルフ馬鹿がアタシの息子かいっ!アタシは60代か・・・il|li _| ̄|○ il|li





(━━━┳━━━'`_゛━━━┳━━━;;;;)

(ゴルフ馬鹿、その日は一日中大喜びで大笑い・・・・調子にのんなよ)


帰りは複雑な気持ちで日帰り温泉につかりながら、美肌効果の効能を繰り返し読みながらのぼせるまで入ったアタシ。


家族旅行のたびにその話で盛り上がるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(='m') ウププ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女性の年も難しいけど…
男の人もわかんない人いるよね~(笑)
KAZUさんのご主人は「童顔」なのね^^
あたしから言わせれば
某○uuさんもKAZUさんもありえないですけどね(爆)
さごれ URL 2007/09/24(Mon)15:35:07 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
山梨遠征、お疲れ様でした。
お持ち帰り予定の子達に、里親が決まってよかったですね。

うちは、5つ年下です。
学年で言うと4コ下ですが・・・
しかも、うちは2人揃って童顔かも・・・
初めて会った人は、誰も年齢差に気付きません。

私自身は、年齢不詳とよく言われます。
30代に入ってからも訪問販売の人に、『お父さんかお母さんいますか?』ときかれました。
そうやって聞かれると、必ず『いません』と答えてました(笑)
ちなみに、小学校1・2年くらいまでは、男の子に間違われてました。
あと、猫に似ているとか・・・うちのパグに似ているとか・・・
北陸に住んでいる時は、地元の人間だと思われてました。
本人、こてこての九州出身なんですけどね(笑)
にゃんママ 2007/09/24(Mon)17:09:37 編集
(='m') ウププ 2
最高です(-m-)
何で伏字なんだろうと思ったけど見事な伏線(/ω\*)

ぼくは母親と夫婦に。当時付き合ってた女の子のお父さんに間違われた子tがあります(⌒▽⌒)

>某○uuさんもKAZUさんもありえないですけどね(爆
プラスさごれさんもありえん。
わんにゃんから若さを吸い取ってるんじゃあ…(;一_一)
オレンジ 2007/09/24(Mon)20:12:52 編集
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
息子さんと来たかーっ!!(爆)
一体どれだけ若作りなの、旦那さん!!
それともkazuさんが…?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは旦那と歩いてて兄弟や息子に間違われたことはないですねぇ。
これからもないことを祈ります。(-_-;)
明日茶 2007/09/24(Mon)20:56:45 編集
無題
確かに、若く見えますよねぇ~。
そんな大きな娘さんと息子さんがいる様には見えないです。
お世辞じゃないですけど、KAZUさんだって若いですよぉ?
お世辞じゃナク・・・だってワタシは胡麻が大嫌い~。
ごま油も大嫌い~っ( ̄ω ̄;)
わらび URL 2007/09/25(Tue)00:06:34 編集
お疲れ様でした~
怪我後初めて顔を見て目立たなくてホッとしました~。免許証はプレミアです…
我が家は旦那は7つ上です。漫画や時代が少しズレてるのよね……マジマジ給料明細見て、「おい!俺、介護保険の歳になったの?」いつまでも若いと思うな自分と妻……あたしもかい…旦那が上、息子が高1、自動的に老けて見られるKっちでした。
Kっちです 2007/09/25(Tue)22:54:06 編集
( ̄_ ̄ i)
★さごれさん★
ただ恵まれただけの童顔なんですけどね。
さごれさんは、前にも言ったけど
ハーフっぽいですよ(笑)
思い切り日本人に思われるからうらやまです。

★にゃんママさん★
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
・・・・・・・・・・・。

すみません。ツボにはまりました。
そうですね、にゃんママさんは正直・・・
未知数な感じです!!!
お母さんはいません・・・最高です(爆)

★オレンジさん★
(* ̄m ̄)ぷっ
付き合っていたお父さんにですか?
でも、オレンジさんも実は年齢不詳というか、きっと本当に年齢がいった時に若く見れるというか・・・・
(慰めているのか、さらに傷を深めているのかわからなくなりました)
(ー。ー;) エーット・・・・

★明日茶さん★
やつはむかつくことに若作りは全くしないんですよ。
おしゃれもしないし、普段はジャージだし・・・・・
アタシも実年齢より若く見られるんですけど、やつには負ける。
アメリカ行った時に、私は言われないのに、どっか出入りするのにやつは「ID!」って年齢確認ばっかりされてました。
でも「息子」は・・・○uuさんだけですよ・・・さすがに(笑)

★わらちゃん★
何でゴマが嫌いなの?
あの風味がたまらんのだけど、きっとそれが嫌なのね。
ゴマは肌にも脳にもいいらしいの。
バリバリ食べてるわ(笑)美肌効果っていう文字に敏感なアタシ・・・

★Kっち★
えーーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ご主人、7歳上なの???
若いっっっっっ!!!見えん。

わかった!!
やっぱり、Kっちが帰ったらエクササーイズ♪が始まるんだぁ~(笑)
KAZU URL 2007/09/25(Tue)23:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
強くなくったっていいんだよ  HOME  睡魔・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]