忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・といいながら、色々あった人生だとおのずとたくましくなっていますが

人から見ると(・・・自分でもそう思うけど)明るい性格の方だと思うし、前向きな性格だとも思いますが、そんなの人間はサイボーグじゃないんだから、いつでも頑張れるわけないし、叱咤激励が逆に苦しーよって思う時もあるし、ポジティブにだとか・・・笑っていれば・・・とか、うるせー!うるせー!うるせー!と思う時もあります。
(ただ単に人に言われたとかじゃなく、これは自分の中の葛藤ですが)

なかなか、心の奥底の悩みを真剣に人に言えないで自分で解決しようと思う癖があり、むちゃくちゃ壁にぶち当たると、開き直りが始まって・・・思い切りネガティブが本当はいいんじゃないかって思います。


* 神様はいつでも乗り越えられない壁をいっぱい作る。
* 町内で一番不幸なのは、おめでとう!お前だ!
* 明日は明日で不幸の風が吹く
* 泣く角に貧乏神。
* 明日も未来も真っ黒けのけ~。


根暗でネガティブも極めると可笑しくなってきて、来る物怖い物無しになります。
人の生き方は一つじゃないから、「こうでなければいけない」という口調は、息が詰まりそうになるけれど、泣いて笑ってポジティブもネガティブも背中あわせで、かっこ悪くてジタバタしても、生きるしかないんだもんね。

怪我人生なんて対したこと無いし、もう麻酔とか点滴とか手術とか一瞬ですからね(あ・・・腹膜炎はもう嫌かも( ̄_ ̄ i)汗たら~)
やっぱり人間は心の見えない傷が一番本当は治りにくいもんだなぁと思います。そんなのも手術できたらいいのにね。・・・・・・・ま、のんびりいきましょう~♪
悩みのある人たちも思い切り後ろ向きでもいいじゃん。


大音響で宇宙戦艦ヤマトを聞きたいKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ猫
明日は明日で不幸の風が吹くって笑った(笑)
自分はそんなにポジティブではないですね
でも、ネガティブぶりを全面にアピールしているのも他人様には不快なので静かにしていますよ(笑)

いろいろあれこれあっても猫がいる幸せ♪
ira URL 2007/09/26(Wed)00:25:23 編集
ぱっぱらーー
ど、どうしたんだ!ランキング80位 (T_T) 。
は、まあいいとして。
以前もカキコしましたが、KAZUさんってバイタリティありますって。 もう、ポジティブとかネガティブとかって超越してる感じ・・・(笑・失礼 m(_ _)m )。 でも、「逞しい」ってのとちょっと違うかも。

実はネガティブ思考な私は、KAZUさんのブログから元気を少し分けてもらってまーーす。
(v^ー°)
高原です。 URL 2007/09/26(Wed)01:53:17 編集
(-"-;)・・・
★iraさん★
私はなぜか、ポジティブでもネガティブでも笑われる・・・
静かにできないのは生まれつきだから
うらやましです。

★高原さん★
どっちにしても立ち止まる暇が無いのだと思います。
やる事が多すぎて投げ出したくなるけど、時々大爆発すると泣きながらメシ食っている時もありますよ(笑)
KAZU URL 2007/09/26(Wed)23:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
信じないもの  HOME  動物愛護デーでしたぁ♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]