忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも言ったけど、アタシは、生まれて一度もよく世間が言う「金縛り」にあったとことナイし、お化けも見たことないし、霊感も全くないし、占いも、おまじないも、非科学的な物は何も信じないで生きてきた。

占いなんて、アタシはしし座だけど、日本に何千万人といるしし座が同じかよ!って思うし、超能力とか全く疑っているわけではないけれど、自分の足で生きていくのに、明日の事まで相談したって、決めるのは自分だし、自分が決めなきゃ意味ないじゃんって思うから、この足りない脳で一生懸命考える。

遊び半分気分の占いなら別にどうってことないけど、生き神様みたいなのに献金したり、アホじゃないかっ!と人の事だから自由だけど、アタシはそんなの信じない。

ただ・・・・・・・
その遊び半分でやった占いに前世占いっていうのが一時期流行って、友達の間で話題になり、試しにやってみた。
だいたい、生まれ変わりも信じてないから前世なんてあるわけないじゃん・・と思いつつも、友達は江戸時代のお姫様だとか、町娘だとか、何だか色々あって、やっぱり私もミーハーだからやってみたくなったのだ。



その結果・・・・・・・・・・・・・・・・。







「あなたの前世はズバリ!! 陰毛です!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ー◇ー;)え?

( ̄□ ̄;)   い・・・・・・・・・・・・ん・・・もう?



(・_・;) 陰毛は人かよ・・・・アタシは人格もないのか・・・il|li _| ̄|○ il|li

ずいぶんとレベルアップした生まれ変わりと喜んでいいのだろうか・・・(ー。ー;) エーット


せめて哺乳類にして欲しかったKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前世陰毛だとちと悲しいカモ
自分も霊感ないけど怖がりです
でもホラー映画は枕かかえながら見ます(笑)
ira URL 2007/09/26(Wed)23:50:56 編集
にゃんこのかな?(笑)
んーー。 非科学的なものというより、ニンゲンが頭の中だけで創り出したものって、私も信じませんけど。
でも、宝クジを買うときなんかは思わず「神様どうか・・・」って思っちゃいますよー(笑)。
まぁ、もともと神も仏も信じてないからか、大きく当たったことは無いですけど(爆)。
高原です。 URL 2007/09/27(Thu)01:11:38 編集
あのーーー
お得意の「うたた寝」後の深夜にこんばんわ~ヾ(=^▽^=)ノ

パソコンの前で、おもいっきり吹いたんですけどw

こんな時間になにやってんだ…とか
思いつつ
やっぱりここだけは見ておこうと思って
ポチっと押したら
「陰毛」って…

もう眠れない。
どうしてくれんの?(爆)
そのサイト、教えてぇ~
さごれ URL 2007/09/27(Thu)03:40:30 編集
旧姓と今姓でえらい違う…
「毛」って守る所に生えるから、昔から色々守って来たんやねっ。私もついついやりました…「お城のお姫様ズバリ坂田ねね」でも旧姓は…「湯気」ってしかも「アドバイスは出来ません…」やて(笑)良い所は信じて都合よく占いを見るKっちでした。
Kっちです 2007/09/27(Thu)08:15:21 編集
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
誰のーっ!?(爆)
てか、陰毛が前世っていい加減にもほどがあるよー。
せめて生き物にして、って感じですよね。
だってさ、陰毛はその人のもんじゃん。

金縛りも変な影も声も聞いたことのある明日茶は一応霊を信じます。(; ̄ー ̄)
でも、大概自分の都合のよいようにとらえます。(笑)
明日茶 2007/09/27(Thu)08:24:12 編集
追記
宗教とか霊的なものとか占いとか、非科学的なものを全否定する気はないんです、念のため。
ただ、そういうことを利用して不当に金儲けをしたり、煽動して人を死地や不幸に追い込んだり、また、脅したり無いものを信じ込ませたりして人を誑かす、そういった輩がいることは許せませんね。
KAZUさんのように、自分の力で一所懸命に考えるのが一番だと、私は思います。
高原です。 URL 2007/09/27(Thu)20:01:34 編集
(_,,_;)う~ん
★iraさん★
ホラー映画は全く見ません。
信じてないけど感情移入が激しい性格でいつのまにか主人公になっちゃうから(笑)

★高原さん★
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう…
二度目のコメントなんて全く同じです。
楽しむ程度ならいいけれど、こうしないと不幸になるなんて詐欺もいい所。
そして何となく見ていて不愉快な細○数○。
何でそんなにえらそうなの?(*・`н・)

★さごれさん★
友人のHPで教えてもらって、昨年の話なので残念・・・わからんです。
でも、もう一人の友達も人間じゃなく「馬糞」だった(笑)
陰毛の方が良かった!いや馬糞の方がいいだろうって、かなり底辺の争いをしていましたよ(爆)

★Kっち★
湯気?(* ̄m ̄)ぷっ
お姫様もちと違うような・・・・(失礼)
どうしても前世は男だった気がするんだけど(ごめん)
ビリーで大儲けしてたりとか・・・(笑)

★明日茶さん★
一応、自分を納得させる為に阿部博か小栗旬だと思うようにしています。
それで喜ぶアタシも変だけどさー(笑)

あ、今日袖なしの話・発送いたしましたm(_ _)m
KAZU URL 2007/09/27(Thu)22:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
プチ家出  HOME  強くなくったっていいんだよ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]