忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年に一度ぐらい爆発するアタシ。
普段は怒らないし、喧嘩は好きじゃないからなるべくそうならなようにするけれど、どいつもこいつも自分勝手でそれでも我慢してストレスを発散しようとするんだけど、マグマがたまり過ぎてとうとう噴火した。



プチ家出。



・・・・・って言っても自転車にまず乗った(笑)
一人になりたいし、実家に行くとそれはそれは賑やかな家で、母も兄もしゃべりっぱなしで怒っている気持ちを維持できそうにないから、フラフラしながら珍しく一人でパチンコ屋さん。
やるのはもちろん怒っているから仕事人。恨みを変りにやっちくれ・・・と思いながらすっかりやられた(-ω-;)

今度は友達を呼び出して食事でもしようかと思ったけど、つながらない・・・
(貧乏だから携帯が止まってるし・・・)
息子は沖縄にボランティアの旅に出てるからつかまらない。他の友達は、もうご主人が帰っている頃だから呼び出すのは失礼だし・・・
いっそ山梨でも行こうかと思ったけど、皆、猫の世話で忙しいだろうし・・・

で、野良猫たちとしばし遊んでいるうちに、猫のご飯の時間になった。
多分、やっているだろうとは思ったけど、心配で心配でたまらずプチ家出終了。
むかついたからコンビニで一番ミニチュアサイズのビールを買ったお弁当でお腹が一杯になって、チーズで胃の粘膜を補ってから飲み干してやった。

酔っ払ってくだまいてやる~~と息巻いていたが、おかげで爆睡。
起きたら1時だった(-。-υ)
なぜか娘は全部支度をしてもらって朝ごはんもチンしたものを食べたらしい・・・

ちかたがない・・・噴火終了。
でも、まだ許したわけじゃないからね(〇`・ω・´〇)ゞゞフンっ


めったに怒らない人間は怒ると大変なKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近ければ・・・
我が家に来たらいいのに・・・(笑)。
もう帰りたい・・・と思っていただけるほど食べていただきます(爆)。
思う存分しゃべってくださいね。
私はたぶん馬耳東風(笑)。 聞いてる振りしてゼンゼン聞いてませんから(笑)。
高原です。 URL 2007/09/27(Thu)23:42:13 編集
わかるっ
あたしも家出したい!
けど、もうちょっと息子が大きくならないとそれも出来ないっ。
早く育て、息子!
母の家出のために!
(って、家出したくなるような環境をどうにかしろって話か)
あたしは今日、旦那の留守をいいことに、久しぶりにワイン飲んでます♪
ハーフボトルがそろそろ空。
いい感じで回ってますぅぅぅ~。ww
明日茶 2007/09/27(Thu)23:55:32 編集
無題
パチンコ屋さんへ一人で入るなんて意外
お酒が呑めればとことんつき合うのにな〜
ira URL 2007/09/27(Thu)23:57:49 編集
呼んでよ~
んもう!かにパパ高飛び中だから、どこでも駆けつけたのにぃ!
あ、パパ居ても別に何時でもどこでも行けるんだった(@_@;
次からは、かにさんを思い出す事!(笑)
かにさん URL 2007/09/28(Fri)00:09:38 編集
なんだぁ~^^
ここにも、いつ呼び出されても大丈夫ぅ~♪な人間がwww
んでもって、高級クラブ「にゃぅと」へいらして戴いても大丈夫ですよb
イケメンホストや美少女歌謡団がアツークおもてなしさせて戴きます☆ヽ(*’-^*)。
にゃぅと 2007/09/28(Fri)09:21:33 編集
ジャイアンツが
優勝だぜい!
気を取り直して
次はおいしいビール、と参りましょう。私は二口、かなぁ…(情けないかも?)
元気出してね。
レオンの姉 2007/09/28(Fri)12:02:10 編集
我が家もあるよ~
二部屋空室ありですよ~半年後のプチ家出前には声かけて~東京に行っちゃいま~す。あたしも家出しても行くところないから、そろそろ最近流行りのヒトカラにデビューして慣れておこうかな~
Kっちです 2007/09/28(Fri)14:40:08 編集
無題
ネコのトイレ部屋とココと同じ部屋、どちらが良いですか?
究極の選択?
お酒なら、2人ともお付き合いできまーす( ̄m ̄* )ムフッ♪
わらび URL 2007/09/28(Fri)22:54:53 編集
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
★高原さん★
自転車でどのくらいだろう・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…(笑)
でも高原さんのシチュー食べたいですね。ビーフシチューが好きです(肉抜きの)

★明日茶さん★
わかってくれる?(´;ω;`)ウウッ…
言葉が無くとも女同士、なーんとなく
わかるでしょ・・・・
ストレスだって女もたまるんだよっ!
と海に向かって叫びたい気持ち(笑)

★iraさん★
ゲーセンは無理があるかな・・・と(笑)
呑めないけど居酒屋には興味があるので今度連れてってください。

★かにさん★
親分~~!!!
明日は忙しそうですね。あの茶トラの女の子。絶品の美人ちゃんで可愛いです~
癒しはやっぱり猫かな~(笑)
あとは親分の笑い話。最高だもん。

★にゃぅとさん★
いや・・・
出れない時間帯にわざと嫌がらせのように家出するのが私の意地の悪い所です。何度目かしら・・・(笑)
預かり猫ちゃんがいる時は心配なので日帰りですけど、過去には最高一週間とかありますね。
はい、過去最大の大爆発でキラウェアも真っ青でしたよ(笑)
自分でも怖かったもん(* ̄m ̄)ぷっ

★レオンの姉さん★
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

(今、オレンジのタオルを心の中で振っています)
M2です!!!奪回。原巨人!!!
FA宣言をしなかった高橋にも泣きました。
今日、中日が負けて少し気分もおさまりました(単純なんだけど・・・)

★Kっち★
あのバザーのあとの話がすぐに来るとは・・・(笑)
真剣に最寄り駅はどこだろうとか思ったけど、さすがに猫が心配で帰りました。
娘の干した布団の上に二つウンチをされました(涙)
KAZU URL 2007/09/28(Fri)23:06:42 編集
★わらびちゃん★
慣れているのは猫トイレ(笑)
家には少ない時で5つ。多い時は9つあるので家中香る?(笑)
ココは会いたいなぁ~
ひよちゃんみたいに拒絶されるかしら?
でも遊びたい~可愛い~(*^o^*)
KAZU URL 2007/09/28(Fri)23:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
念願・・・  HOME  信じないもの

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]