忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気持ち良いお天気で、台風のあとの澄んだ空が気持ちよく、洗濯機を6回も回して枕まで丸ごと洗っちゃいました。でも、すぐ乾く~(*゚v゚*)♪"ルルゥ 
キャリーやケージやフリースも全部消毒して気持ち良くへそ天で寝てる仔猫を見ると本当に可愛くて可愛くて食べたくなる(笑)
起きたら起きたで仕事の邪魔ばっかするし、新聞読もうとすると読んでる所に寝転んだり・・・・またそれが可愛いんだけどね(笑)

そんな写真は撮影したんだけど、とうとうメインパソコンが完全にっつーか、画面に一杯英文字が出てきて訳わかんなくなりました(^o^; 来週は入院かな。可愛い画像はしばらくお待ちを・・・

しかし・・・今日はとても不機嫌な出来事が一つ・・・(〇`・ω・´〇)ゞゞフンっ



阪神が首位になりました・・・(-゛-メ)


生まれる前から巨人ファンのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kazuさん、昨日のコメントの続きですが、マンガ喫茶に置き去りにしてきた相手とは喧嘩になりませんでしたよ。寛大な方でしたので・・(笑)
もともと一人で行くことが多かったので、よけい相手の存在を忘れてしまったのですね・・・(言い訳)
一人で行くと見知らぬ人と相席になることも多かったのですが、悲しいマンガを読んでてあまりにも大号泣して「大丈夫ですか?」と心配されたこともあります・・・
2007/09/09(Sun)02:41:32 編集
う~ん
一緒にむかついていていいモンだろうか?まったく腹立つノリじゃ!!
今年こそはと思っていたのにねぇ。
しかも阪神だなんて。
中野区に怒りの炎がめらめらと…
と思ったら、やっと笑えました。
まだ時間はある。がんばれ!!
って、何のブログだ?ニャァー?
失礼しました。
レオンの姉 2007/09/09(Sun)07:23:51 編集
巨人ファン
わしの甥っこと話しが弾みそうですにゃ(笑)
ira URL 2007/09/09(Sun)13:51:44 編集
野球は
まったく興味がニャイ。(笑)
プロ野球選手も、数えるほどしか知りません。
いつぞに数えたら、ちゃんと顔と名前が一致する現役選手が5人。
電車で隣に座っても気付かないぜ。(笑)
ちなみに、5人は
イチロー、松井(ゴジラ)、松坂、新庄、古田、でした。
ほんとにあとは知らない…。ww
明日茶 2007/09/09(Sun)15:55:32 編集
(*´艸`)プッ
★空さん★
・・・・・・空さん、可笑し過ぎです(爆)
かなり実は天然ワールドなんですね。
そういう方、大好きです(* ̄m ̄)ぷっ
大丈夫ですか?って・・・
そのマンガ読みたい~~((´∀`*))ヶラヶラ

★レオンの姉さん★
レオンの姉さんの方向から怒りの炎が見えましたよ(笑)
せっかく男ヨシノブが巨人の骨をうずめるというのに・・・
これからですね!!!
オレンジのタオルを回しましょ♪

★iraさん★
甥っ子は趣味が最高にいいと思う。
違いの分かるいい男になるにこと間違いないぞ。

★明日茶さん★
・・・・信じられん(;-_-;)

コマーシャルに出てるのしか知らないのね・・・
ま、アタシが変っているのかも。
外野の応援席で優勝した時は万歳しながら泣きましたもん。
東京ドームのトイレで巨人のTシャツやはっぴに着替え、真剣に応援するので友達は私と行きたがらないんですよ・・・
∑o( ̄∇ ̄;o)何でも全力投球で楽しむタイプなのだ。
KAZU URL 2007/09/10(Mon)00:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
にゃんにゃんにゃん  HOME  行きたい所・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]