忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで旅番組とかネットで海外の風景とか見ていると、無性に行きたくなるけど、金も暇も無いアタシは無理っつーもんだし、・・・でも近場でっていうか、行った事がなくて、ぜひとも行ってみたいのが、マンガ喫茶とネットカフェ。

だいたい、マンガってあまり読んだ事がなく、でも最近見たドラマの「花より男子」も原作はマンガだから読んでみたいし、むか~~~し、友達に借りてものすご~~~く気に入ったマンガがあって、それはとっても可愛い女の子の物語なんだけど、仔猫が女の子の形になっている物語。
確か「綿の国星」とかいう大島弓子という人が書いたんだと思うけど、それをもう一度読んでみたいな~。

ネットカフェは、家でパソコンすればいいんだけど、好奇心で一度は行ってみたいが、何となく怖いような、難民が沢山いると聞くし・・・(笑)

小さい頃には、なかったあれやこれやの新しいサービス業に、ちと冒険したいと思うこの頃なのだ。


整体も絶対に行ってみたいKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大島弓子さん好きデス
綿の国星持ってます(照
大島さんはサバっていう猫を飼っていてサバがでてくる漫画もあり最近ではサバ亡き後に飼った猫の漫画も描いていますよ
ira URL 2007/09/07(Fri)23:45:17 編集
無題
綿の国星、懐かしいです・・・
マンガ喫茶は大好きで、若かりし頃はよく行きました。
当時付き合っていた人と一緒にマンガ喫茶に行ったとき、あまりにも熱中して読みすぎて、一人で来ていると勘違いして相手を置いて家に帰ってきてしまった事があります・・・
2007/09/08(Sat)03:43:08 編集
バーチャル旅行
我が家の旦那様、チラシやるるぶ片手にトイレに…「姫と旅行に~」(ペットとお出掛け)「ちょっと買い物に~」(近所のスーパーのチラシ)など行った気になってます…なかなか何処にも行けないし…ん~今一番行きたいのは「ハワイアンズ?」んんッ…昔の常磐ハワイアンセンター(笑)
Kっちです 2007/09/08(Sat)09:56:56 編集
(*゜▽゜)ノ
あたしがよく通っていたマンガ喫茶は…
卓球・ダーツ・ビリヤードがあって
週末といえば、友人みんなで連れ立って遊びに行き
大騒ぎをして、マンガを楽しんでいる方々に「うるさい」と苦情を言われました。(^▽^;)
それ以来、防音壁になりました。(爆)
都会に比べて、土地が広い(?)からなのか…
完全に「複合施設」というか、レジャーランドになってる感じですね♪
だって、シアタールームとか全自動の麻雀卓が置いてある部屋まであるんだもん。
アホみたく毎週通っていたあの頃が懐かしい…。

ごめん、KAZUさん
さっき整体行って来ちゃった♪
友達が開業したから、よく通ってます^^気持ちいいよ~~~~
さごれ URL 2007/09/08(Sat)22:57:32 編集
わわわわわわわっ
>整体も絶対に行ってみたいKAZUに
を、どうしてか
>整形もも絶対に行ってみたいKAZUに
と読んでしまい、焦った明日茶です。(コラ

漫画喫茶大好きです。
漫画も大好きです。
無心になって読み耽ります。
沢山想像力を使って、エネルギーを得、妄想の源になります。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも最近行く間がなくて妄想エネルギーが減ってきている…。
クスン;;
明日茶 2007/09/09(Sun)00:09:47 編集
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう…
★iraさん★
サバだ!!!思い出した。
サビはたみぽん(ノ^-^)ノ

★空さん★
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ヒーヒー(爆)
有り得ない・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
そのあと喧嘩になったのかな?

★Kっち★
Kっち一家を見ていると笑いが耐えなくて、温かくて・・・
しかも面白くて(笑)
ハワイアンズを最後に行ったのは、ちょうど地下鉄サリン事件の日。
母親が乗るはずだった地下鉄にも巻かれていて、有給とって皆で行き、そこで見たテレビでびっくりしましただ。

★さごれさん★
楽しそう~(*゚v゚*)♪"ルルゥ
卓球やりたい~~あれ向きになる(笑)
こちらのマンガ喫茶は、どこも2階にあって中の様子がよくわからなくてとっても不安・・・
ま、マンガ読んでる暇ないんだけど(-ω-;)行きて~

★明日茶さん★
妄想のエネルギーなくても・・・・・
天然で十分(爆笑)
整形も行ってみたいっすよ。
全部直したい(笑)
KAZU URL 2007/09/09(Sun)00:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
台風一過  HOME  生きる

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]