忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースZEROの動画です。

胸が痛みますので、ご覧になりたい方、
見逃した方のみどうぞ。

殺傷処分の実態その1

殺傷処分の実態その2


その2だけでも出来たらどうぞ見てください。

少し大きくなった子犬を大きな紙袋に入れて
処分してもいいという馬鹿夫婦。
理由は、「子どもが飽きたから」
・・・だそうです。

こんな人間が親になって
どうやって子どもを育てて行くんでしょうね。
本当に世の末で怖いです。

てめーらが6日間、あのセンターで子犬と過ごし
最後に、自分で二酸化炭素のスイッチを押して
もがき苦しんでいく姿を20分間息絶えるまで確認し
その後、焼却して骨を受け取って帰れと言いたい。


もう一度よく見てみたら、現在わらびちゃんが保護しているトイプードルの
花ちゃんも映っていました。


花ちゃん

20081023212729.jpg

















もちろん、こんな可愛くしてくれたのは、わらびちゃん、ひよこ豆ちゃんで
センターでは毛玉だらけで持ち込まれました。
後ろ足に障害がありますが、生活に何ら支障はありません。
二人は絶対に花ちゃんを幸せにしてくれる人を探しています。
本当に真面目で信頼できる二人です。
二度と同じ思いをさせたくないですからね。

詳しくは、わらひよ日記をご覧ください。


以前、海水浴に行く為に飼っていた猫を保健所に持ち込んだ
馬鹿親がいましたけど 

 ↓
動画


「命の大切さを教えられた気がする・・・」とか言ってるこの馬鹿母。
はー・・・
こういうのモザイクかけなくてもいいんじゃないかって思いますね。


昨日、今日と重い話題でごめんなさい。
ただ、ただ怒りの気持ちが残りました。

KAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ昨日ちょうど見てて、
気分悪くなった(>_<)

物凄く重い罪にしてほしいです…。
オレンジ 2008/10/24(Fri)23:07:07 編集
あたりまえのこと
こんばんは。
命ある物と最後まで暖かく接するのは当たり前の事。
それは 誰にも教えてもらいませんけど 生まれたときから知っているように思います。
それなのに 子供を育てていて 生き物を処分する・・・考えられません。
そんな人でなしには
ひどい罰を与えてほしいと思いましたよ。
同じ空気を吸いたくないですね。。。
きり丸 2008/10/24(Fri)23:14:37 編集
(*・ω・`*)
★オレンジさん★
世の中オレンジさんのような人ばかりだと
悲しい事件やこういう現状にならないのにね。
うん・・・
悲しいです。

★きり丸さん★
メールありがとうございました。
またお品物本当にありがとうございます。
そうですよね・・・
教えてもらったというより
自然に慈しむ気持ちが湧き出てきたように思います。

平気でいられる。
その神経そのものが怖いですね。
KAZU 2008/10/25(Sat)23:33:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
明日は譲渡会!  HOME  命の期限

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]