忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・吹けば飛ぶような我が会社の部長君、「ミッキー」

またの名を 「壊す男」


とにかく、まー仕事をしていても、車の部品を壊す事が多く、それの補填に会社の車の部品を使い、ミッキー用の車は内装はガムテープが多いです( ̄-  ̄ )  おしゃれです。
ドアを中から開ける時もコツがあり、内装を開けてから引っ張るという二段方式。

会社用の掃除機は何度壊したかわからないのですが、買ってきたばかりの掃除機のホースにガムテープが巻かれていた時は涙が出そうになりました。・・・何台目かわかりませんが、まだ半年もたっていない掃除機6万円も今は音がするだけで吸い込みません。なーぜーだー

猫用のキャリーもよく落としたり、そこに手をついたりして3台は破壊しました。
でも仕事は外関係と会社内では「修理」です。理にかなっているか・・・(。-`ω-)ンー 

よく仕事が遅くなるので、我が家でご飯を食べてもらいますが、普通のご飯茶碗を用意しているのに、あえてミッキーが「これが好きだから、これに入れて」というのは、猫の餌用皿。なぜかそれがいつもお気に入りで、平たい物におかずを入れて、お水入れにご飯を入れます。せっかく作ったんだから、普通のに入れてと何度言った事か・・・今は好きなようにしてもらうセルフサービスにしました。

今日はゴルフ馬鹿が作ったカレーなので、猫皿は無事でした。

「猫皿が好きな男・ミッキー」 でした。


カレーって続くよね、のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
齧る女
我が家のコード破壊魔はたみぽんです(汗
ドライヤーの修理代が(クラクラ


(笑)←笑うしかない
ira URL 2007/10/26(Fri)00:19:18 編集
(* ̄m ̄)プッ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ミッキー部長、面白すぎっ!!
KAZUさんは、笑ってる場合じゃないですね(>▽<;;
わらび URL 2007/10/26(Fri)00:39:27 編集
無題
そ、そうだったのぉ...... ( ̄□ ̄;)

ミッキー・・・

人は見掛けによらないのねぇ \(≧▽≦)丿



エヌ URL 2007/10/26(Fri)11:46:54 編集
無題
ミッキー部長っておもしろいよね~
メインクーン発言とか・・・(笑)

あ・・・ あまり人の子と言えないか(汗)
シャコ美女☆ URL 2007/10/26(Fri)12:18:50 編集
ずっと思ってたんですけど・・・
ミッキー部長のミッキーって、ミッキー・カーチスからきてるんですか?
譲渡会であって、何度目かに、ふと思って、聞こうかどうしようか迷ってました。

きっと、このコメントを見て、『あなたは何歳なの?』って、突っ込まれるかな・・・

それにしても。ミッキー部長って、『天然』なんですね。
ちなみに、私は『養殖』と言われてました。
『天然』までは行かないけど、キャラは面白いってことらしいです(。_・)ドテッ
にゃんママ 2007/10/26(Fri)12:21:40 編集
すごい
小説に出てくるキャラみたいな方なんですな…。
そこまですごいと、ちょっと見てみたい…。
(ミッキー部長観察ツアーを、是非!)←ぉぃ
明日茶 2007/10/26(Fri)16:38:45 編集
無題
ミッキー部長さんのイメージは、繊細で手先が器用で、ミッキーマウスをこよなく愛してる。だからミッキー部長さんて呼ばれているかと…勝手な想像膨らましてました……
我が家のカレーはカレーライス→カレーライス→カレードリア→カレーうどんと変化をとげますよ。
Kっちです。 2007/10/26(Fri)19:45:51 編集
家電は・・・?
修理担当のミッキー部長さん、家電の修理は苦手なんですか?
(ミッキー部長さんのミッキーって、苗字が「三木」さんとかかなって思ってました)
高原です。 URL 2007/10/26(Fri)21:24:52 編集
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
★iraさん★
コードはたまらんですね・・・
我が家はそれがないので助かっていますが、たたんだ洗濯物の上におしっこしたがる悪い癖の子が・・・
サビちゃん、チョコです(;-ω-)=3

★わらちゃん★
そうなんですよー
時々、眩暈がしますよ(笑)
買った次の日とか多いんです(ー◇ー;)

★エヌさん★
奥深いというか・・・変ってるというか・・・
梨も好きで買ってきては、私達にむいてくれたりするんだけど、「はい」って猫皿に入れて差し出すの。
ゴルフ馬鹿と思わず絶句しました(笑)

★蝦蛄美女ちゃん★
メインクーンの話聞きました。
じゃがいもじゃないんだから(爆)
どっちがわらちゃんでどっちがひよちゃんかもかなーーーり時間が必要でした(-ω-;)

★にゃんママさん★
爆笑!!!かなり一人はまりました(*´艸`)プッ
天然というより変っているんです。
私の周りは個性的な人が自然と集まるみたいです。
私はこんなにフツーなのに・・・
ε=ε=ε=(o--)oブーン

★明日茶さん★
文章にすると面白いんですけど
さすがに「また壊したのぉぉぉ?」と
半分頭から湯気が・・・
ゴルフ馬鹿に何度、わざとしたわけじゃないんだからとなだめられた事か・・・
あの壊すいや~な「ボキッ」って音。
それで分解してあきらめるんですよ(´・ω・`)

★Kっち★
9匹のうち、3匹我が家だよん。
食わん~~( ̄⊥ ̄lll あせあせ
食え、食え、と食べさせていると
何だかその反動で、自分の食事の時に
バクバク食べてしまう、なぜか(笑)

我が家は、カレー・カレー・カレーシチューだす。

★高原さん★
修理担当も向いてないと思ふ。
私と似ていてマニュアルを読まない人間?
でも営業は抜群です(*^―^*)

そして・・・
ミッキーの由来は、ミッキーカーチスでも(←これかなりうけた)
ミッキーマウスが好きなわけじゃなく
高原さんの言うとおり、三木さんだからです。

ミッキーのコメント、久しぶりに大笑いでした。
あ・・・
もちろん本人の了解済みです。
ミッキーも笑ってました(*^o^*)
KAZU URL 2007/10/27(Sat)01:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
謝る男  HOME  息子と台所

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]