忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・まだ仔猫の世話が終わっていないのですが、あまりに食べてくれず、少し遊ばせて、私は現実逃避。ブログをUPしてから、また再チャレンジだす。

・・・んで、今日はちゃんとニュースにそった話題。

亀田興毅選手の謝罪会見。


一口で言うと「痛々しい」・・・。っつーか、亀田家に対してあまりいい感情を持っていなかったので、あんなに痛々しく手厳しい質問にも答えている姿を見ると、可哀相になって「もういいじゃないか・・・」って気持ちになる。
私としては、やはり格闘技の一つとして、どっちかを応援しながら見るのが好きだから、暴言発言で言えば「反則して何が悪いんじゃぁぁぁ~~」ぐらいのたまって、あくまでヒール役でいてくれたら、気持ちも揺れなかったんだけど、あれ見たら・・・
「がんばれ(=´;ω;`=)ニャン・・ 」って応援したくなるじゃん!

ま、アタシの気持ちなんてどうでもいいんだけど、あれを見て、父親の史郎氏はどう思ったんだろうな・・・計算じゃないんだろうけど、逆に謝らない事で子供の株が上がり、守った事になるのかな?意地悪な見方かしら?

女、男、子供、大人問わず、謝れない人間は最低だと思う。
そういう人を数人知っているが、そんなチンケなプライド生きてて邪魔になんないの?って言いたくなるが、所詮、価値観が違うから逆に怒らせるだけ。主観が全部、正義だと思い込むタイプ。
一人で思う分には問題ないけど、それをあーだのこーだの振りかざすから手に負えない。実は回りを疲れさせていることに気付いてないんだもん。
・・・そういう私も欠点だらけだから、注意して生きよう。

皆に許してもらって・・・


さて、猫育児に戻るKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫家事、お疲れ様です。
うちには、よく食べるちびがいるんですが・・・
最初の頃からの方針で、遊ばせてから、ゴハンを食べさせるを実践してます。
KAZUさんちの子達は、走れないくらい小さいから、ムリでしょうけど・・・
それに1匹じゃないし

亀田一家問題は、毎日放送されてたんで、飽きて見なくなってます。
旦那が出かけるまで、テレビを時計代わりにしてるんで・・・ワイドショーの最初の20分見ちゃうんですよね。
毎日同じことだと、飽きるんですけどーと、テレビ局に電話したい気分になります。

それと、ミッキー部長を見て、ミッキーカーチスを連想したんですよ。
髪の毛、後ろで結んでませんでしたっけ?
にゃんママ 2007/10/27(Sat)07:37:56 編集
うーむ
亀田家、3兄弟って言うけどホントは一人女の子もいるらしいですね。
ついでに、子供小さい頃に離婚して、父親一人で育ててたんですよね。
まー、そんなんもあって、きっと愛情が変な形で出ちゃった部分もあるんだろうけど…。
だけど、父親が社会的に常識人じゃないってのは子供にとっては痛い。
今回の件で、子供たちはほんとに辛い思いしてるんじゃないかなぁ。
ごめんなさいとありがとうは、親が出来なければ子供もしません。
今回のことで、父親がちゃんと成長してくれることを祈るばかりです。
明日茶 2007/10/27(Sat)18:56:02 編集
いさぎよく
誤るなら潔く。
でも、譲れないことまで、自分を偽って誤ることもないと思うのですが・・・。
昨日は私用もあって仕事を休みにしてたので、たまたま興毅選手の謝罪会見を見ました。(普段TVニュースなどで亀田家のことが出ると消音にしてるのですが・笑) 20歳にしては少し稚拙な会見だと思いましたが、まぁいいでしょう。 少なくとも政治屋や厚労省などのお役人の言い訳や謝罪の会見よりずーーーっと良い(笑)。
それより、もてはやす時は一斉に囃し立て、なにかあれば一斉にバッシングのようにするマスコミの方に大きな問題があると思います。
 
> 逆に謝らない事で子供の株が上がり、守った事になるのかな
なるほど! ( ̄□ ̄;)!!
追記:亀田父がボクシング界から身を引くと言ってたけど、あり得ないと思う。試合の放映権とか金がらみには絶対絡んできますよ。
高原です。 URL 2007/10/27(Sat)21:34:12 編集
無題
見栄とプライドを勘違いしてる人もいるようですね。
『机上の空論』ってカンジな人も・・・。
わらび URL 2007/10/27(Sat)23:31:25 編集
(●^□^●)
★にゃんママさん★
走らせるにもだいたいグループ分けして、なるべく兄弟がいる子は他の子との接触は避けてます。
なので順番でしていくと2時間かかってたり(-ω-;)
その間にケージの掃除・消毒・フリースをかえたり、ホカロンを設置したり・・・

ミッキーはKAZU家と出会って10数年ですが、最初からロン毛の仲間由紀恵でした。
彼なりのポリシーがあるようなので、ウチの会社は全然OKです(*^o^*)
時々、トリートメントを買ってあげます(笑)

★明日茶さん★
えっΣΣ(゚д゚lll)
女の子もいるの?・・・ちらなかった。
お母さんとは、別れてから一度も会っていないのかな?
ま、親とは別人格だからお父さんの分まで謝罪しないでもいいと思うんだけど・・・ある種の悲劇だな・・・って、つい思ってしまいます。

★高原さん★
やっぱり?(笑)
プロモーションで給与というか、でもボクシング界から身を引くということはプロモーターも出来ないのかしら?とか人のお財布心配してどーすんだと思うけど・・・(笑)
ようこそデニー●へ(*^o^*)とか
スマイル0円のマクドナ●ドとかで
頭を下げて「ありがとうございました」っていう練習をした方がいいんじゃないかと・・・
もう遅いけど( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

★わらちゃん★
激しく同意(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
語りたいっっ!!!
いつか、語り合おう!(。・ω・。)ノ
KAZU URL 2007/10/28(Sun)01:52:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
はひふへほー(ー◇ー;)  HOME  壊す男

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]