忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこんな時間だ・・・

寝不足がちゅづくと眩暈というか、雲の上歩いているような感覚になり、ふわ~っと急に真っ白だったり( ̄ー ̄; ヒヤリ  (もう顔から倒れたくないんで、時折横になってます)

強制給餌を続けてきた子が今晩は厳しい状態で、温めて少しすつでも様子見ながらお口に入れてます。あんまりやると吐いてしまうので、本当に勘でしか無いんだけど、今なら・・・みたいな所を見計らって。たまにはずれて全部吐いてしまうと・・・
(´;ω;`)ウウッ…ごめにょー

明日は、決定しているチャム君とネロ君は山梨の譲渡会でお見合いなので、それが済んだらトンボ帰りです。それまではゴルフ馬鹿と白鷺の先生にお願いして・・・

頑張ろうね。せっかく生まれてきたんだから・・・まだまだ楽しい事沢山あるし、お部屋を走り回ってないじゃない。ねずみも猫じゃらしも遊んでないじゃない。

頑張ってるのに頑張ろうねはいけないけど、でもでもでも・・・頑張ろうね。


どうか仔猫とKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
KAZUさんが一生懸命繋ごうとしてくださっている命。
小さな命。頑張れ~頑張れ~
うさねこ 2007/10/28(Sun)03:07:33 編集
無題
KAZUさんもにゃんこも負けるな~∑(。・Д・。)
オレンジ 2007/10/28(Sun)09:46:09 編集
頑張れ!
でも、ニャンコ自身が生きようとする力が出せるようサポートすることしかできないんですね。
頑張ってね、KAZUさん。
ニャンコの生きたいっていう力を信じて・・・。
高原です。 URL 2007/10/28(Sun)18:26:27 編集
無題
こにゃ負けるな
KAZUさん二度寝してがんばて
ira URL 2007/10/28(Sun)20:16:29 編集
(´;ω;`)ウウッ…
★うさねこさん、オレンジさん★
★高原さん、iraさん★


゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

何だろうね・・・
体も参っている時
心も疲れている時
アタシはこういう励ましが一番しんしん心にしみて・・・
ポロポロ泣けてきます。

病院の先生もお休みの時間帯に
来てくださいね~とおっしゃってくださり、立ち上がらなかった仔猫がヨロヨロと歩いています。

一人じゃないなぁ~と思う時、
胸いっぱいな気持ちになって
頑張ろうって思えます号(┳◇┳)泣
KAZU URL 2007/10/28(Sun)20:36:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
必殺仕事人  HOME  謝る男

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]