忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの陽気はどこ行った?みたいな寒さで、思わずヒーターつけちゃいました。
体調も今ひとつだったのだけど、娘も帰って来てから熱が少し出て・・・・ってやつはじっと寝てるわけないんで、水分を取って、好きなように過ごしていました。
今週前半は寒いみたいですから、皆さんも風邪には気をつけてくださいねっっっ(o^∇^o)ノ

今日は、最後のぼっくりーず2匹、かなちゃんとちろくんをお届け。その前に茶トラーずのレミちゃんが一度吐き下痢だったので、お届けはミッキー部長にお願いし、レミちゃんすぐ隔離して様子を見。大雑把な性格もなぜか仔猫のゲボはものすごくドキドキします。とにかく温めて、寝るだけ寝かし、1回の哺乳もお休みして、ビムロンや下痢止めで夜中の授乳になりました・・・・が、ぐいぐい飲んでくれて今の所、吐かずにぐっすりなので安心!ホッ(-。-;) 日記も遅れましたぁ~

ぼっくりーずのいなくなった寂しさも感じる暇もなく、今、洋猫の血が入ったような乳飲み子シリーズになっていて、実はさんざん預かりも自分で猫育児もしているんだけど、和猫mixがもちろん多く、この半長毛とか、そういう子たちは大きいんだけど、まだペロペロできなかったり、耳が寝ていたり、一番困るのが・・・
私はこのわかりにくい乳飲み子の男女を見分けるのが自分でも自信があったんだけど、洋猫のmixはなぜか、あれ?・・・あれあれ?(o。o;)そんなはずでは・・・・うん???って言う子が多い!!!
茶トラーずはやっとわかってきましたが、入荷したシャム・・というよりラグドールっぽい感じの洋猫mix。はっきりいって、わかりませんっっっ( ̄ェ ̄;)
メンバーもボスも迷いどころなので、ちと成長を待ってくださいね。私の感だと男の子と女の子に見えるのだけど・・・・名付けて「シルバニアキャッツ」 ← どっかのパクリです。 大きめの子が「夢夢(ムム)ちゃん」・小さめの子が「希希(キキ)ちゃん」、これも感ですがブルーアイのような気がします。
あ・・・・まだまだ、募集に出せませんので、予約は無しですよープレッシャーなんですよー頑張りますよーでも待ってくださいねー

・・・っつーわけで、いつも団子で寝ていて、いいお顔がまだ撮れないシルバニアです。
shi-1.JPG

















乳飲み子のケツ見てウン十年のKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好き♪
ポイント系の猫、だ~い好きです。
うちにもライラックポイントのラグドール(唯一の純血種。わけあって里子に出せない。)がいますが
本当には、濃~いチョコポイントの猫を1度でいいから飼ってみたい!
・・・って、選べる立場じゃないのがつらい。(^^;
ゆも母 2007/04/17(Tue)12:30:12 編集
もこもこ
昨日は雨で寒かったですね、皆様風邪をひきませんようにです
里親募集のサイトをみてると保護猫ちゃんはグレーやら長毛やら流行の猫の特徴が出たのがいるなーって感じますね
近所のにゃんこしか見てこなかったけど、昔はいなかったものね、グレーの猫とか
サンリオキャラの名前みたいなムムちゃんキキちゃん、元気に育ちますように(=´ω`)
KAZUさん、体に気をつけてがんばってください!
ira 2007/04/17(Tue)14:07:55 編集
寒い!!
コタツに丸くなってたい衝動に駆られつつ、息子とお出掛けしてきました。
ああ、小さい猫ってほんとに可愛い!!
そういえばあたし、
「猫を飼うならラグドール!」
と思っていた時期がありました。何故か。(笑)
純血種を飼う事は今後もきっとないだろうけど、
一度でいいから洋猫系は飼ってみたいなー。ww
明日茶 URL 2007/04/17(Tue)15:26:20 編集
(; ̄ー ̄)...ン?
★ゆも母さん★
猫は好き好きですね~
ボスも長毛ででかいのが好きと言ってました。
アタシは、和猫が好きです。

★iraさん★
何だか最近育児ノイローゼじゃないけど、チューチューお尻を追っかけているのを辞めさせたくて、ペアを変えて隔離してみたり・・・
ぼっくりーずとは違った苦労が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかくやんちゃですら~

★明日茶さん★
・・・・・・・・・・・

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

いかがですかぁ?
KAZU 2007/04/17(Tue)22:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
睡魔・・・  HOME  山梨~♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]