忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや山梨に行ってきましたぁ~♪
さすがに2日間連続で、しかも渋滞で乳飲み子も離乳開始組と来たばかり組で洗濯物も入れたはいいが、たたまずに隅に寄せて・・・・(明日、たたもう・・・)と思った今日一日でしたぁ~

でも、山梨の会場は本当に何だかとっても好きで、大きなスーパーもウチの近くのスーパーの大きさとは全然違うし、駐車場は広いし、お野菜も美味しそうでお買い物したし、miriママのお料理は最高で食べっぱなしだし、いたるところで「ずら」って言葉が聞こえて、ずら!ずら!ずらずらずらずらずら!!!のんびりしてます。

でも、渋滞って何で起こるんだろう・・・事故渋滞はわかるんだけど、自然渋滞ってよく本当の所、わかんない。だって信号ないじゃーん!!!とか言いたくなってくるし、渋滞でのろのろ走っている時に、大きな声で「みーーんなぁーーー、どこに行ってたのぉぉぉーーー???」って聞きたくなってくる。

ま、私みたいな理由は、ほとんどいないと思うけど( ̄m ̄)ぷ

今日は早寝しよ


※昭島に一家に一人欲しい明るいKさんご夫妻がお見えにならないのが、非常に無念・・・会いたかったアタシ( ̄m ̄)ぷ


どこでもドアがやっぱり欲しいKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜中にラーメンが食べたいのです(意味なし
乙です
ゆっくりやすんでくださいにゃ
ira 2007/04/16(Mon)00:32:14 編集
自然渋滞・・・
田舎はいいよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤッ 。渋滞は少ないし、食べ物はおいしいし、イナゴの佃煮はあるし(笑)。

自然渋滞ねぇ。 それは、運転手がブレーキを踏む(エンジンブレーキ含む)からなるんですよぉー。
誰も減速しなきゃ発生しません(キッパリ)。

追記:「ずらずらずらずら」→「ずらずら」と並んでいる沢山の人達は「ズラ(鬘)」です、 かな? あれ、一個すくないズラ・・・。
高原です。 2007/04/16(Mon)11:06:23 編集
ずら
ご無沙汰してます。
山梨弁は語尾に『ずら』と『~しぃし』ってつきますよね~。
その昔、従兄弟が新婚旅行でオーストラリアに行くと聞き、「英語喋れるのー?」って冷やかしたところ「ペラペラずら!」って・・・。
ペラペラにずらがついちゃうもんだから大爆笑でした(゚∀゚)

あとでフリマ用品の問い合わせメールしますねー♪
コニサス 2007/04/16(Mon)13:59:23 編集
残念です・・
KAZUさんに一家に一人欲しい愉快なダンナと言われているKOUです。
僕もKAZUさんにお会い出来なくて残念です。
恒例のリトルのお土産が怖くて譲渡会に近寄れません(^^;)
また、子猫が少なくなってきた頃にお邪魔させて頂きます。
では、では(^^)/~~~
KOU 2007/04/16(Mon)15:48:43 編集
鈴ちゃん
色々と有り難う御座いました。来週はスイミングの記録会やら兄貴の結納やらでまた会えませんが、次に行くときは「たこ焼きのタコなし」買ってきま~す(笑)
Kっちです 2007/04/16(Mon)16:21:33 編集
(* ̄▽ ̄*)
★iraさん★
あにがと(=^. .^=) ミャー

★高原さん★
だーかーらー・・・・

イナゴは「虫」です!!!!!!!!!
渋滞はなぜかとっても疲れますね。
どこの譲渡会場でも一番遅い到着がウチなんですよー

★コニサスさん★
きゃあぁ~コニサスさん。
お元気ですか?(=^0^=)
何だかコニサス家は居心地良さそうで
行きたいです。むふっ♪

★KOU様★
お土産じゃなくても・・・・
お届け物でも・・・日頃の感謝を込めて
( =①ω①=)フフフ

★Kっち★
鈴ちゃん、良かったねー(o^∇^o)ノ
いい子だったし、成猫ちゃんが決まると何だかとっても嬉しいです。
Kっちのイメチェンも見たかったなぁ。
たこ焼き無しのたこ焼き期待してます!!!
KAZU 2007/04/17(Tue)02:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
寒いです~  HOME  いいお天気です

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]