忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は外に出ても半袖の人に多く会い、時折吹く風も南風で本当に気持ちの良い一日でした。そのせいか、車も渋滞し、皆さんはどこかにお出かけでしょうか?
・・・あまりの渋滞でえらい目にあいました。

でも、この季節、紫外線が一番強く、シミには大敵なので、一応女である私は化粧下地にと日焼け止め入りクリームをたっぷりと塗り、お風呂に入る時は、湯船につかりながら美白マッサージクリームを長い時間かけてマッサージ。美白パックにサプリメントも飲んじゃって、シミには気を使っていますが、何の変化もありません・・・・・


時折、すっぴんでバッタリと会う友達たち・・・・・・





お願いです・・・・。







「顔色が悪いけど、どこか具合が悪いの?」






・・・・・って言わないでください・・・極めて健康でピンピンしてます。



そして、唇の色もあまりよくない私・・・
決してプールに長く入っていた訳ではありません。






「今、プールの帰り?(o^∇^o)ノ」






私はほとんど泳げません・・・・・・▄█▀█●


由美かおるの入浴シーンにあこがれるKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日は、譲渡会お疲れ様でした。
すっかり、子猫に癒されました。
新たな育児も始まるようで…^^;

私も、子供の頃から色白で、夏になると近所のおばちゃんとかに『外で遊んでるの?』と聞かれてました。
どうも、南国宮崎では、ありえない白さだったようです。
大人になってから、北陸に住んでいた時期がありまして、よく地元の人だと思われてました(笑)

それと、実家の目の前に川があったにもかかわらず、私も泳げません。
そのことに気づいたのは…小6の夏でした▄█▀█●
にゃんママ 2007/04/14(Sat)23:18:28 編集
毎日すっぴんニャ
お化粧もたまーにたまーにしかしなくって、毎日すっぴんですにゃ(^^;
今年園芸用に農作業用の帽子みたいのは買いました、ださいぞ!(笑)

ira 2007/04/15(Sun)15:44:45 編集
顔色…
あたしもよく言われます。(-_-;)
この1週間はほんとに具合悪かったからアレですが、
ちょ~健康時に言われると確かにショック…。
色白な息子が恨めしい!!(笑)
明日茶 URL 2007/04/15(Sun)18:02:57 編集
(*¬_¬) ジーーーッ
★にゃんママさん★
譲渡会、ありがとうございました。
でも、にゃんママさんは色白ですよね~
うらやましい・・・・・・
私はどこにも行ってないのに、海で焼いたの?って言われる事あります・・・
かなりのインドアなのに(涙)

★iraさん★
すっぴんでいられる方がうらやましい。
何だかすっぴんで出かけようとするとゴルフ馬鹿とか母親とか「汚い顔・・・」
そこまでの言われようもちとむかつくんですけどね(笑)
ちなみに私も帽子持ってます(* ̄▽ ̄*)

★明日茶さん★
シミが全部に広がって・・・・
それで一つの顔面積になれば目立たない・・・などと
くだらない発想までする私。
できればレーザーとか何とかやってみたいけど高いんだろうなー。
そんな暇もないし・・・
KAZU 2007/04/16(Mon)00:00:10 編集
いやはや
別に女を捨ててるわけじゃないが、化粧してもしなくても何も言われないつーか、、、orz
だから普段はぜんぜんしないんですにゃ

汚い顔っていくらなんでもひどいだす((⊂( `Д´ )つ))
(ノ`ー´)ノ 〜 *~●ポイッ>ゴルフ馬鹿さん
ira 2007/04/16(Mon)00:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
山梨~♪  HOME  私が動物の仕事をしなかった理由その2

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]