忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は保護者会で、恒例の親友とランチ。腫れ上がった時の私の顔をメールで送信したら大笑いしやがった(笑)保護者会と言っても、沢山友達に会えるのでそれもまた楽しみ。

土曜日はにゃんこのお見合いやら父の介護のお手伝い。週3回の人工透析で寝たきりだから運ぶのも大変です。

日曜日は動物愛護デーで山梨でバザーです。
今は葡萄シーズンで道も混み込みなので、2時間でもギリギリ・・・帰りは4時間なーんて時も。

娘の送り迎えも最近は、ヘルパーさんを使おうかと・・・何だか漠然と考えてはいるのだけど、とにかく時間が欲しい!私が3人欲しい!もしくはどこでもドアがほしいーよー。


今日はデザートにプリンを食べる予定のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にお疲れ様です

どこでもドアはKAZUさんもってるって…誰か言ってた気が…(/ω\*)
オレンジ 2007/09/20(Thu)20:40:38 編集
(^▽^;)
(-m-)ぷぷっ
ほんと、持ってるんじゃないの?KAZUさん。
確か、前は「自分がもうひとり欲しい」だったのに
3人に増えてるし。

日曜日、行きたいんだけどなぁ。。。
ひとりで行くには遠いんだよねぇ
さごれ URL 2007/09/21(Fri)00:03:26 編集
考えることいっぱい・・・
KAZUさん、考えなきゃいけないことがいっぱいあって、歩いてるときにも何か考え事をしてるからぶつかったりするんじゃないのかなぁ。
ちなみにショウーウィンドウはどこでもドアじゃないですよー(笑)。

さごれさんへ
日曜日は息子さんと。
ちなみに、KAZUさん、以前から体が3つ欲しいと。
http://kazurinn88.blog.shinobi.jp/Entry/56/
高原です。 URL 2007/09/21(Fri)14:38:10 編集
この際
アメーバみたいに分裂してみては?w

どこでもドアがあったらほんとに楽だろうな。
でも、景色が何も見えないってのは寂しいかも。
道すがら、塀の上で寝てるニャンとかに挨拶するのが好きな明日茶としては
どこでもドアみたいな便利グッズは逆に人生をつまらなくしそう…。
でも、そろそろ自転車が欲しい…。(今は徒歩かベビーカー移動なので。ちなみに車は乗れません)
明日茶 2007/09/21(Fri)18:33:08 編集
( ̄ェ ̄;)
★オレンジさん★
本当に欲しいだす。
300万円でも買うかも。
持ち歩くのに不便だけど・・・

★さごれさん★
遠い・・・・・・・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

中野から毎週行くアタシは本物の馬鹿じゃないですかぁぁぁ~~
(そういう噂も本当に立っているんだから)
今日も本当に忙しかったじょー(TT▽TT)

★高原さん★
ぐふふ。
確かに一度に何かしながら別の事が出来るんですが・・・
ショーウィンドウの先には美味しいお店があったんですよ。
帰りにそこでテイクアウトの何か買いたくて見に行きたかったんです。
近くにあるものより遠くの方を見ていましたね。
(・_・;)・・・・だって美味しそうだったんだもん。

★明日茶さん★
アメーバー・・・・アタシは妖怪かっ(笑)
昔から忙しかったので、景色とかあまり見ませんね。
月や星や夜景が好きなので、歩きながら上を向いて、転びそうになった事何度もあります(馬鹿)
ノラニャンはなぜか歩いていると皆ついてくるんですよー(-ω-;)
KAZU URL 2007/09/21(Fri)21:15:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
心配かけただす。  HOME  光市母子殺人事件

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]