忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は本当にお仕事しなきゃと思いつつ、気持ちが入らない一年で楽しみにしてくださった方には心からお詫び申し上げます。作品つくりはやはり、心とデザイン、気持ちが一つにならないと納得するものが中々出来ず、今は前の3倍ぐらいのゆっくりとしたペースで順番にお作りしています。

何だか色々あった一年で、投げやりというと言葉が悪いけど、真っ白になりたくて、実はまだだらしがないけど年賀状も書いていません。何でもそうだけど、義務的・事務的なものにはしたくないし、何のしがらみもなく素の自分のままでこれからもお付き合いしてくださる方にブログやメール、生の声で感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

いい年こいて、クリスマスを楽しむのも初めてだったし、久しぶりに涙が出るほど笑ったり、人生を楽しむ事に何だかいつの頃から「罪悪」みたいにがんじがらめにしてたのが、ゆっくりほどけたようで(ほどけすぎかもしれないが・・・笑)良い事も悪い事もそれもまた人生だもんね。がんばろーという気持ちにもなれたかな。

一人ではない・・・という事がこんなにも優しくて心強くて有難いと
本当に思います。

皆さん、来年もよろしくお願いしま~~す(o^ー^o)









・・・・・・・ってまだもう少しあるけど(笑)






***********************

かずき君の情報をしばらく載せます。
早く・・・無事に見つかりますように。
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

***********************


物真似番組が好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ少しあるけど(笑)
どうぞKAZUさんとご家族の方達もよい年をお迎えくださいませり(^-^)
ira URL 2007/12/27(Thu)22:56:35 編集
無題
kazuさん、素敵なクリスマスを過ごされたのですね。
私は今年、勇気を出して(?)コメントしてみたおかげでkazuさんとお話できるようになって嬉しかったです。
来年も応援しますからね~!
2007/12/28(Fri)13:00:39 編集
ゆるゆる参りましょう
あせってもすべっても年は暮れます…
緩々行く年もよいのでは?
って、自分の事?毎年これですからうちは…支障はありません。
暖かにして、おいしい物仕入れて、ご家族の顔を見ながらお過ごしくださいませ。
レオンの姉 2007/12/28(Fri)13:09:02 編集
(*^―^*)あ~い
★iraさん★
iraさんもどうか健康でたみぽんとよいお年をお迎えください。

★空さん★
いえいえ、こちらこそ本当に嬉しいご縁でした。
おかげで名甫さんともご縁が出来て同じ気持ちで同じ日本でそんな事がとっても嬉しかったです。
空さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

★レオンの姉さん★
何だかレオンの姉さんは親戚のお家みたいです(笑)
Kさんもお優しいし、何だか素直に生きてみたいと思いましたよ。
本当に感謝しています。
また来年もどうぞよろしくお願いしますね(*^―^*)
KAZU URL 2007/12/28(Fri)18:03:53 編集
本当にもう少しだ。
今年も残り少なくなってきましたね。掃除におせち・・、やることはいっぱいなのかも・・・。でもなんだか結構のんびりな感じになってる私のうちです。
明日から計画立ててがんばらねば。

来年は新しい家族が増えたら楽しいかも(毛が生えてて耳の大きいふあふあの家族)と思い体勢をなんとか整えたい私です。

良いお年を~。来年ももちろん応援します。
あゆみん 2007/12/28(Fri)23:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
命のバトン  HOME  クリスマスでしたぁ~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]