忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・を呼ぼうか迷ったアタシ( ̄ェ ̄;)





原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ビール」



何となくコマーシャルを見ていたら、ちっと飲みたくなって、夕食時に飲みました。
そしたら・・・心臓が耳の横に移動し、呼吸がきつくなり、腰が立たなくなって、そのままぶっ倒れ、昨夜はブログどころじゃなくて、ぐるぐる回る頭の中で、このまま死ぬかな~と、救急車で病院に行き点滴をしてもらった方がいいかなぁ~と迷っているうちに意識がなくなりました(笑)

朝起きたら、手足を曲げるのも辛いくらいパンパンにむくんで、出る汗もビールの匂い?頭は1ミリでも動かすと痛くて、胸はムカムカするし、やっとミネラルウォーターを沢山飲んで、頭痛薬を飲んで少し楽になりました。
本当に動悸が一日酷くて死ぬかと思った( ̄⊥ ̄lll あせあせ

今日の予定も全て変更して、こんな顔じゃ免許の更新も嫌だし、とにかく起きているとズキズキ痛いので、猫育児の合間はほとんど寝ていました。・・・でも夢の中で、ものすごい数の子猫が捨てられていて必死に保護して獣医に診察してもらうのですが・・・その獣医さんがなぜかオレンジさんで(笑)
治療費を取ってくれない良いお医者さんでした( *^艸^)プププ

アルコールは、アレルギーと言うものに全く縁が無いと思っている自分の体に受け付けない唯一のもので、でも、ちっと飲みたい気持ちもあったり、世の中うまくいかないなぁ・・・・・



・・・・・ちなみに、飲んだ量は・・・・・・・・・・・・コップに半分(爆)


何度も救急車に乗った事があるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>意識がなくなりました(笑)
(笑)じゃありません(((((( ;゚Д゚)))))
もう飲んではいけませんね!
今度飲んだら罰として蜂の子を処方しまっちゅ。

治療費なんかいらねーぜ!
…と、言ってみたい(・。・)
オレンジ医師 2007/09/04(Tue)22:10:35 編集
えっ?
> コップに半分(爆)
この前のワインは大丈夫だったのに?
アルコール量でいったらワインの方が多いのに・・・。
まぁ、炭酸はアルコールの吸収を促す(=急速にアルコールが体内に入る)という話もありますが・・・、
証明されてはいないハズ・・・。
高原です。 2007/09/04(Tue)22:19:29 編集
びっくり!!
KAZUさん危険だよ…大事にしてくださいねっとはいえ今日のブログ読んでビールを飲みたくなってしまったのは私だけ~大丈夫足しなむ程度デスから~(笑)
うちの旦那が「お前が獣医師やったら3日で潰れるな~」やて。うんあたしもそう思う。
Kっちです 2007/09/04(Tue)23:47:31 編集
無題
だっ・・・大丈夫ですかー!!??
それって急性アル中では・・・(´Д`;)
体調によってもアルコール効くのって差があるみたいですから
気をつけてくださいね(><)

しかし夢の中でもニャンズの保護・・・
KAZUさんは偉大なマザーです!!

ゆっくり休んで、早く元気ママニャンになってくださいね(´∀`*)
to凸tu 2007/09/05(Wed)03:07:55 編集
あわわ…
ホント笑い事じゃない。
急性アルコール中毒だわ(>0<,
いやいや、気をつけてねぇ…
疲れていたりして、他の要因もプラスだろうけど、ビール、でねぇ…
さては私と同じレベルだな分解酵素が。
しばらくはお水とお茶でも飲んで大事にしてね。
レオンの姉 2007/09/05(Wed)09:39:08 編集
ぎょおお
わしが家にいないあいだにこんなことになっていたとわ(爆
KAZUさんはお酒のんじゃダメだす
ビールはあれだ、ビール風飲料にしましょう!!!
ira URL 2007/09/05(Wed)16:16:11 編集
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
うちの息子も愛飲している『こどものビール』がお勧めですよ。
怒っちゃいやです。ごめんなさい。
夏みかん 2007/09/05(Wed)20:09:34 編集
(・∀・)/
★オレンジ医師さん★
はい、夢の中でオレンジさんは白衣を着てました(笑)
適量を越えましたね。反省・・・
やはり、私は一口がいいのかも。

★高原さん★
前回は、・・・というか、いつもは気持ち悪くなるのが嫌で、すきっ腹には飲まないし、チーズとかで胃を守って飲みます(そこまでするんなら飲まない方がいいんだけど・笑)
今回は、お腹が空っぽで一気に飲んだのがいけなかったようです。
・・・ま、一気っていう量じゃないんだけど(笑)

★Kっち★
そうだね、Kっちもお金取らないで、しかも集めてしまって潰れると思う(笑)
たのしなむ程度って、すんごい飲めそうだよ。男並みに(笑)

★totuさん★
totuさんご家族はいけそうですね。
ビールの名前つけちゃうぐらいだから(笑)
私は味比べしているうちに救急車ですわ。
まだズキズキしてお腹も痛いのですがむくみがとれてきて、やっとご飯も食べれました(-ω-;)

★レオンの姉さん★
え?( ̄ェ ̄;) エッ?
姉さんも飲めない口ですか?
何だかお好きなように見えましたが・・・
よく飲むと人格が変る人がいますけど、私は変る前に倒れます(笑)
お茶とお水で洗い流しています。

★iraさん★
ビール風飲料って味はビールなのかな?
でも居酒屋ってちまちましたメニューが美味しそうで私のあこがれ・・・

★夏みかん★
おひさ~♪夏休みはげっそりしましたか?(笑)
こどものビールって何味じゃ?
確かに一度飲んでみたい気もするが、すごくまずそうな気もする・・・(笑)
こうさ、風呂上りにバスタオルを首にかけて、髪をゴシゴシしながらプシュって開けてベランダで飲む大人の女にあこがれるんだけど・・・(笑)
夏みかんのようにいける口になりたいわ。美味しそうに飲むもんね(*^-^)
KAZU URL 2007/09/05(Wed)21:53:07 編集
次回からは
オロナミンCにしてください…。
明日茶 2007/09/05(Wed)22:16:44 編集
明日茶さんに、一票!
疲れてたりすると、酔いやすいので、やっぱり栄養ドリンクが一番!?
えみぃ 2007/09/06(Thu)11:40:06 編集
ビール風飲料
えっと、、アルコールじゃなかったら風はいらない人だから飲んだことないんだ〜(汗汗

チーズとかで胃を守るって大事
自分も飲む時はかならずちゃんと何か食べるようにしています

ira URL 2007/09/07(Fri)00:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
(ー◇ー;)・・・がびーん  HOME  焼肉・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]