忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・メインパソコンが壊れちゃったみたい(T□T)ガーン

何をしても画面真っ黒でお手上げです(;-_-;)・・・ちかたなく、もう1個のPCで何とか更新できましたが、大事な画像はどうなるんだろう・・・・・(o;┳ω┳)o"

どうか、明日の朝は直っていますように(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


おかげさまで肺炎と尿毒症で再入院しました父が本日、退院しました。・・・と言っても、人工透析の通院はあるし、物の飲み込みが悪いので、そういう症状だと誤飲から肺炎になりやすく、その繰り返しかもしれないけど、無事に1日には誕生日が迎えられて、退院もできて、何よりです。ご心配頂きました皆しゃん、ありがとです。

にゃんこの風邪も少し終息に向かい、元気に運動会しています。
夏休みも終わり、早く里親さんを見つけてあげないと・・・皆さん、ぜひ葡萄狩りなどの合間に山梨までいらっしゃいまし~(o^ー^o)


干し葡萄は大嫌いのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KAZUさんのとーちゃん誕生日おめでとう!
ira 2007/09/06(Thu)00:51:03 編集
無題
ひとまず、おめでとーございます^^

えと…^^;
電源ONで反応ありますか?画面全く何も表示ありませんか??
メーカー修理に出しちゃうと、画像などの記憶は救出してくれないので…できれば出す前にHDD探った方が良いと思うのだけど………
うちから出張させたいなぁ^^;;;
にゃぅと 2007/09/06(Thu)12:35:21 編集
故障した時は…
思いっきり叩くといいのら(-m-)
2007/09/06(Thu)21:06:37 編集
あたしも
パソコンが壊れると
「きっと疲れてるのよ。寝て起きたら元気になって…」
と、超前向き解釈をします。
が、直っていたことは

ナイ

お大事に。(-人-)
明日茶 2007/09/06(Thu)21:25:08 編集
(*⌒m⌒)ぷっ
★iraさん★
ありがとう(=^-^=)
おとめ座の両親なのだー

★にゃぅとさん★
いえ・・・10分ほど起動してくれるので、その間にせっせと今、大事な物をお引っ越しています(笑)
けど10分立つとしばらくはまるっきり動かないので、画像が一枚送れただけだけど・・・(T"T;)
その前にPCの師匠がある程度うつしてくれたので、すごい助かってます。

★昴君★
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

昴君、でもPC壊しちゃだめだよ(笑)
KAZU URL 2007/09/06(Thu)21:31:25 編集
★明日茶さん★
同じ匂いがする・・・(* ̄m ̄)ぷっ
KAZU URL 2007/09/06(Thu)21:32:40 編集
無題
ほほほ。
写真のバックアップはすべてうちにございましてよ。
心配ごむよー。

でも、新しいやつはないんだよねぇ。。。。
珍味師匠 URL 2007/09/07(Fri)02:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
生きる  HOME  救急車・・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]