忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ、日記はお休みだわ( ̄ェ ̄;) ・・・と思っていたのですが、毎日しているからあけるのも悔しいので、こんな時間にUP。今日から週末の予定はハードだす。

でも、不思議ですね。子供の頃から日記は苦手で続いた事がないし、読み返して捨てる事が多かったですけど、何気に続いてるのでムキになってみます( ̄ー ̄)
それにずいぶん、この日記で新しい発見も多かったし・・・
(そんなに皆がゴリ=ゴリエを知っているとは・・・)
_| ̄|○∠))バンバン・・・・・・

本当にお勉強になって有難いです。
これからも遅れを取らないように、たまにはテレビを見なくっちゃと思うのだけど・・・

あ、でもイチローのオールスターは何だか感動しました。
もともとイチローは好きな選手ではなかったのだけど、やっぱりオリンピック精神かな?日本人が活躍すると嬉しいですね!!気持ち的には、やはり松井と松坂くんが好きですが・・・岡島はビミョーな気持ちで、何で巨人の時にそのコントロールができなかったの?と思ったり・・・

野球もずいぶん見に行ってないけど、一生に一度でいいからエキサイティングシートに座ってドキドキしてみたいっ!!!(野球知らない方ごめんなんなさいまし)
ではでは、今日一日頑張っちゃいます元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪

行け行けジャイアンツのKAZUにポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとよねぇ~岡島
なあんと、啓明の後輩は、巨人ファンだったとは!!!
仕事中に笑ってしまいました。そしてついに書き込んでしまいます。私も、お怒りのちゃみに大好きだよー、あんたが一番だよー、とささやいてはギャオゥ、と凄まれながらニュースを見ていて、なんなのよぉ、と思った一人です。
昨夜はルイちゃん(通称るーるー)と初めて一緒に寝まして、寝不足ですが、シアワセです。ただ、部屋の前にはちゃみが張っていたのを知っていますので、ちょっと微妙…ツライ…
一緒に来たビーと、ちゃみのフーシャー攻勢を何とかしのいで、幸せになってもらえるようにと祈っています。
今後ともよろしくお願いしますね。
レオンの姉の姉 2007/07/13(Fri)17:24:04 編集
甥は野球少年
一度だけ阪神タイガースvsどっか(爆 の試合を見にいったことがあるのだけど野球試合ってテレビで見た事ないし、全然興味がないのでイチローとか新庄とかゴジラ松井くらいは知ってるけどセ、パ両リーグにどんなチームがあるのかわかんないし、よくしらねのだす(^^;
ira 2007/07/13(Fri)17:48:22 編集
やっぱりビールを飲みながら(笑)
運動音痴な私は、スポーツはやるものではなく、見るもの。
アマからプロまで、野球はTV中継でも球場でもやっぱりビールがなくっちゃね。
でも、最近、ハンカチ王子こと斉藤選手とかハニカミ王子こと石川選手とか、実力や能力や、また試合の内容を冷静に分析することなく、ミーちゃんハーちゃんと一緒になって取り上げ、日本チャチャチャと騒いでるマスコミのあり方には疑問を感じます・・・。
スポーツをつまらなくしてる(オリンピック精神も?)最大の悪人は今のマスコミではないか、と真剣に思う今日この頃です。
高原です。 2007/07/13(Fri)23:28:14 編集
野球万歳(o^∇^o)ノ
★レオンの姉の姉さん★
まさか、先輩も!!!(爆)
当たり前の中野っ子ですよねん♪
祭りと不二家と巨人は(笑)
るーるーの相棒ククちゃんがしばらく寂しがっていましたが、無事に里親さんに巡り合えました!!!
何だか嬉しいのと寂しいのと一杯だけど・・・
やっぱり嬉しいです。
ちゃみちゃんは我が家の猫にそっくりなので、よくわかります( ̄m ̄)ぷ
いまだに、ウチの猫は怒りますから
もう諦めましたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

★iraさん★
∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!
嬉しいではないかっっっ!!!
今の子供は皆、サッカーばっかりで
野球に燃える少年がいると抱きしめたくなりますわ(笑)

★高原さん★
譲渡会では色々ありがとうございました(o^∇^o)ノ
最後のヒゲクマさんの水かぶりにはツボにはまってしまいましたが、本当に水対策など助かりました。
お話したように・・・・・・・
高原さんもブログ開設楽しみにしてますから考えてくださいね。
ちなみに下戸の私でも野球はビールって気持ちわかります(●゚∀゚)●。_。)ウン
私が若かれば・・・・
ビールの売り子のバイトしながら毎日ただで野球が見たい(笑)

今は雇ってもらえないだろうな・・・
_| ̄|○il||li ・・・・・・・
KAZU 2007/07/16(Mon)12:35:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
長野に行ってきました!!!  HOME  親譲り・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]