忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野県は、仕事で小淵沢。遊びでは軽井沢、清里。ドライフラワー農家に買い付けの時には長坂。そして、今回は初めて岡谷と言う所に行ってきました!

もっと写真を撮りたかったのですが、台風の影響で諏訪湖も全く見えないし、会場しか写してませんが・・

nagano-1.JPG
















お天気は最悪でしたが、5にゃんが決まり、我が家ではナント、ククちゃんが決まりました!!!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

本当にじっくり時間かけて抱っこして考えて迎えてくださり、今度こそ幸せになれそうで何よりです。長野の譲渡会には、他にも嬉しい事があって・・・・


lo-sagore.JPG

















らぶりーずの再会(人´∀`).☆.。.:*・°相変わらずのイケメン(*ノノ)ヤ~ン

まー大きくなって、私のことなんて覚えてもいないだろーけど、大切にされているのが(親馬鹿とも言う・・・)猫みりゃわかるぐらい幸せものたちで胸いっぱい。
ククも昴も北都も類も総二郎も・・・長野の綺麗な空気で健康でいつまでも幸せに・・・

長野の譲渡会に全部コーディネートしてくださったオレンジさん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m またやりたいんですけどぉ・・・(笑)
長野の皆さん(一部、新潟の方も・・・)ありがとうです(o^∇^o)ノ

日記のまとめ書きのKAZUにポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にお疲れさまでした^^
親馬鹿です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「返しませんよ?」が、生で言えてすっきり(笑)
あのあと、箱入り息子たちはぐっすりでした。
総二郎の「シャー」も見れて
とても貴重で楽しいひとときでした。
ここはひとつ、リトルキャッツ長野県支部長にがんばってもらって
定期開催をば。
おみやげ、ありがとうございました。
ものすごい気に入りようで…
激しすぎて、画像撮れません(-m-)ぷぷっ
☆さごれ☆ URL 2007/07/16(Mon)15:15:36 編集
追伸…
KAZUさんには、つっこみどころが多くてコメントのしがいありますな。

えとですね…
小淵沢・長坂・清里はすべて山梨県です(笑)
平成の大合併で、まず長坂・清里(大泉)などの7町村が合併して「北杜市(ほくとし)」になり、翌年小淵沢も加わりました。

というわけで
長野県は、軽井沢と岡谷だけだったりします。
知らなかった罰として、牛に引かれて善光寺まで来るように。(='m') ウププ
☆さごれ☆ URL 2007/07/16(Mon)15:22:04 編集
(/||| ̄▽)/えっ!
さごれさん・・・・・

▄█▀█● ・・・・・・・・

私の頭は猫と食い物しか入ってない・・・か・・・・・・・も。
KAZU 2007/07/16(Mon)15:33:51 編集
私もよく分かってないです。
うーん、長野と山梨の県境辺とか山梨と静岡の県境辺は私も良く分からないですよ。
しかも、平成の合併で市町村の名前もガラリと変わったので、さらに地理感覚がぐちゃぐちゃです(苦笑)。
地元の富山県内でも、ニュースなどでは時々「それ、どこ?」って感じ・・・ (^_^;
 
さっき、ククちゃんの様子をblogで見てきました。 先住ちゃんとも仲良くしてて、微笑ましかったです。 この前岡谷にいらしてくれた方のご両親が里親さんなんですね。
きっと幸せになれますよ、ククちゃん。
【追記】blogは9月頃に公開できればと・・・すこーしずつ準備中です。
高原です。 2007/07/16(Mon)16:07:51 編集
はじめまして
はじめまして。ククちゃんをさらっていったSakiと申します。
ククちゃんはkazuさんのおうちでカワイイコに育てられていたんですね~。
長々と悩んでいてすいませんでした。
私が飼うわけではなかったので、どの子が両親の元で
幸せに暮らせるか考えていたのです。

人懐っこいですし、うちの猫3匹とも仲良くやってます。
今もクウという半長毛の子と一緒に寝てますよ~。
兄妹みたいでカワイイです。

ごはんもモリモリ食べて遊んで寝て、とても元気ですよ~。
しばらくうちで過ごした後は、うちの両親を幸せにしていただく予定です。
実家が所沢なのですぐに送り届けられなくて…
色々と紆余曲折があることになっちゃっいますが
この子はきっと全てを許してくれると思います。
だって優しいいい子だもん~。
この子は愛されて育った子ですよねぇ。

ククちゃんが30歳とか超長生きして、両親が先に旅立っても
私が最後まできっちり面倒見ますので、ご安心ください~。
このたびは本当にありがとうございました。



Saki URL 2007/07/16(Mon)18:04:07 編集
コーディネートはこーでねーと
>小淵沢・長坂・清里はすべて山梨県です(笑)
突っ込もうとしたらさごれさんに先を越されていました(-m-)

リトルキャッツIN長野!
里親さん大集合で楽しかったです(⌒▽⌒)
ぜひまたやりたい…やりたいけど…

…定期開催…
先方の意向がありますからねぇ。
前向きに善処します(/ω\*)
ちょっと交渉(?)の時間をください(;☆ω☆)
オレンジ 2007/07/16(Mon)19:50:30 編集
(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
★さごれさん★
地理って難しいよぉぉぉ~~~
どばーっ (┬┬_┬┬)

でもでも、地震本当に気をつけてください。
まだ余震の心配もあるみたいです。

★高原さん★
いや・・・・・あの・・・・その・・・・
きっと皆さんにはわかっているのかしら?
( ̄⊥ ̄lll あせあせ
私もよくここまで人生生きてこられたのは、この細かい事気にしない性格で脳を出し惜しみして使っているからだと・・・・・
(かなりきびちい言い訳)

★Saki様★
ご訪問ありがとうございます。
何だかSakiさんのHPが楽しくてついつい自分のブログを書かずに読みふけってしまいました。

夜中に「男風呂入浴事件」を読んで吹き出しましたよ(爆)
教えてくれた人男性も今もなお記憶に残る事件だと・・・( ̄m ̄)ぷ

ククの事、よろしくお願いします。
何だか居心地が良さそうでそのままそこでもいいのではと思うほどもう馴染んでますね。

★オレンジさん★
はい( ̄m ̄)ぷ
自分でも何だか凹んだあと大爆笑でした。
またやっちゃった・・・・と。

けどめちゃめちゃ楽しかったのでぜひまた長野でやりたいですね。
・・・・と軽くプレッシャー( *´艸`)ヶラヶラ
KAZU 2007/07/17(Tue)09:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
欲張りなアタシ  HOME  早めのあーーーっぷ!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]