忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか好きなだけ眠れるようで、ブログを書く前に爆睡してしまいました(ΘoΘ;)・・・

私は麻雀もゴルフもしないので、その辺の事がよくわからないのだけど、
テレビのさくらパパこと横峰議員の興奮した記者会見を見て、思わず口あんぐりしてしまいました・・

何で、こんなに激怒してんの?とよくよく調べて見ると、週刊誌に載った常習的な高額賭けゴルフはしていないと怒っていて、あとは淫らなお酒の飲み方や、お友達でした・・・とか、自分で記者会見していて、その人たちが書いたわけじゃないのに、逆切れ状態で、こんな冷静になれない人に政治なんて任せて大丈夫なんだろうか・・・と呆れつつ、10年前に5000円だけやったとか、男女の関係はありましたとか・・・・・
金額が違うだけであったのね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン・・・・
結局不倫してたのね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン・・・・って



アホかっ!!!( ◎ Д ◎ )ホヘー

不倫はお互いの責任だし、自分の奥さんに土下座しても謝んなよって思うから、国民に謝らなくてもいいとは思うけど、何も怒らなくたって・・・・・弱い人なら自殺してたとか責めるけど、微妙な食い違いがあっても、全面的になかった話じゃないんなら、アンタおかしくない???

・・・・と思うのは・・・

わ~~~た~~~し~~だ~~け~~???

でも、ボロボロ出てくる民主党のスキャンダルは、私みたいに性格悪い女だと何だか自民党の工作があるような気がして、どっちもどっちみたいな気がしてきちゃう。とにかく、税金で働く人なら、もっと自覚が欲しいというか、最初から何となく・・・この人はゴルフの事をしていた方がいいのでは~?と老婆心ながら思っていました。


明日は昭島譲渡会です!!!
秋の乳飲み子も出てきまして、入るのと里親さんが見つかるのと数字が合わず苦戦しています。どうか、皆さん、犬猫を・・・・とお考えのお友達などいらっしゃいましたら、毎月第一土曜日に昭島譲渡会を開催していますので、お知らせしてくださいm(_ _)m どうぞよろしくお願い致します!!!


我が家から黒チビ2匹と茶トラ徹平参加予定!応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昭島で
わんにゃんによいご縁が沢山まっていますように
ira URL 2007/08/31(Fri)15:32:27 編集
良いご報告が聞けますよーに(祈)
明日は1にゃん、1ワンでも多く赤い糸が見つかりますように!(祈)(。-人-。)
天気的には過ごしやすいようですが、日焼け対策はお忘れなく(笑)。

サクラパパは、男を・・・というより人としての品格を下げましたねぇ。
まぁ、当選後には偉そうなことを言ってただけに、なおのこと見苦しかったです。
私としては、不倫は個人の問題なので家族にゴメンナサイして解決すればいいことだし、賭博は警察に自首(?)でもしてそれなりの処罰を受けて、世間にゴメンナサイすれば済んだのではないかと思うのですがね。 どうせ、書類送検か不起訴、悪くて罰金で済んだろうし・・・。 こんな状況になったら、議員としての適正をも疑われますよね。
(サクラパパの件は自民党のある方が不倫相手に公表するよう説得(?)したとかしないとか・・・)
高原です。 2007/08/31(Fri)22:23:53 編集
譲渡会
大成功しますように。
また、念を送っておきます。(ビーーーーム!!)

政治家にとって大事なのは
・いかにして今の地位を持続させるか(そして上にのし上がるか)
・いかにして自分のいる政党が主導権を握り続けるようにするか
・いかにして政治資金(またはポケットにしまうお金)を沢山調達するか
くらいなんじゃないですかねぇ。
国民の税金使って遊んでる、というイメージしか湧かないですよ、最近。
明日茶 2007/09/01(Sat)09:44:17 編集
昭島に
我が家の預かりニャン兄弟が参加しております。スポーツクラブで就職が決り、今日からプールのリーダーとして働いてます。近いうちに休みをとり是非昭島にも行きたいです。沢山の出会いがある事を願ってます。
Kっちです 2007/09/01(Sat)12:40:52 編集
無題
金と欲にまみれた恥知らずの政治家のなんて多いことか。
でも選んでるのは私たち国民だし。
政治不信とか言っていって投票しないと、ますますこういう人がのさばるわけで。むむむっ。

昭島譲渡会、ご縁がつながりますように。
黒猫姉妹かわいいよぉ。
ネルは子猫の時はすごくブサイクだったし、五郎蔵は出会ったときは大人だったので、美人子猫姉妹って良いわー。ぜひ姉妹でお持ち帰りをして欲しいですね。


ミミはやっとこさ本日2回目のワクチンを打ったそうです。
健康状態も良好です♪
母にべ~ったりだそうで、父がひがんでます。わはは。

Saki URL 2007/09/01(Sat)12:53:02 編集
(*^▽^*)ノ あ~い♪♪
★iraさん★
3時過ぎ頃からバタバタと6匹決まりました・・・
yuuさんの猫ばかり( ̄ェ ̄;)
良かったです。

★高原さん★
寒かったですよー。
思い切り夏の服装で行きましたからね。
姫井議員も自民党の説得と聞きました。
やることえげつない・・・(。-`ω´-)ぅぃ

★明日茶さん★
本当に真面目に国民の為に・・・・って選挙の時だけじゃん!みたいなやつばっかですよね。
でも・・・まあ、安倍さんみたいな空気読めない人がTOPだから何をしてもため息しか出ないけど・・・

★Kっち★
また泳いでるのね(笑)
明日は山梨行くよー!!!
・・・ってKっちは来るのかな?
就職おめでとう!!!(o^∇^o)ノ

★Sakiさん★
ミミは甘えん坊で女の人が好きみたいでした。
家でも主人より私にべったりだったので・・・。
美人姉妹・・・いーですよね、この響き(笑)
Sakiさんも姉妹でしょ?
あこがれます。そういう言い方(* ̄m ̄)ぷっ
言われた事ないし・・・猫にしか( ̄∀ ̄;)
KAZU 2007/09/01(Sat)23:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
寒み~~よぉ~~  HOME  世界陸上・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]