忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かのうえ ひっなげしの なで~♪


おとといだったかな、テレビ朝日50周年で歌の特集をしてました。

いや~(* ̄▽ ̄*)ノ"昭和っていいですねー

生意気にも小さい頃からビートルズに始まり洋楽をよく聞いてましたが
ご三家と言えば、舟木一夫、西郷輝彦・・・ じゃなくって!



山口百恵!

ばかにしないでよぉ~そっちのせいよぉ~♪

だんだん顔が変わってくる松田の聖子ちゃんや
だんだん声のはりが大きくなる中森明菜ちゃんや
全く私と似てない小泉今日子ちゃんや






 「昭和、最高!」


だ、だ、だんだん、なんて言うのかな。
よく地味にやってる思い出のメロディみたいな世代になるのかな。

子どもに「この人知らな~い」とか言われちゃったりして。

そんなんで口ずさんで頭真っ白でヘラヘラ歩いていたら・・・




転びました  _| ̄|○ ガクッ

膝から血が出て、足首ちと痛いかな。
まー前は右で今回は左だったし、それにすぐ何とか立ち上がれたので
最近では軽い転び方。

気をつけなければ。



アクションスターはあきらめなきゃな!(なるつもりかよ)


そんな今日の1曲 初めて泥棒になってみたいと思った(笑)


今日は外食でステーキなんて食べちゃったKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしいです(^-^)
途中から見たんですが、ああ懐かしい!の連発で
最初から見れば良かった~(>_<)と後悔しました。
この番組で紹介した曲全部CDにして発売してくれないかな~。
絶対買うのに。
やっぱり昭和最高!

おひざ、だいじょぶですか?
お大事に( ̄人 ̄)
あび URL 2009/03/01(Sun)10:38:11 編集
見た見た!
でかい声で歌いまくって、番組終わる頃には声擦れてた(笑)
幼稚園の頃のアイドルは、山本リンダと夏木マリ。
子供ながらに見てはいけないような、ドキドキしながら見てました。(笑)
まりもママ 2009/03/01(Sun)15:24:11 編集
み~つめる
今でも歌える昭和の歌が沢山あるのですが
何しろ英語の所をテキトーに覚えているので今でもその
テキトー英語しか出てこなくて、これが歌っていて自分で
笑えますプー!(*≧m≦)=3 
キャッツアイも今見てビックリ!こんな歌詞だったんだぁ…
KAZUさん、足大丈夫ですか?お大事に☆
キャト田 URL 2009/03/01(Sun)16:29:21 編集
見てた!
そして、踊って歌ってた・・・・・
で、私は、足の上に猫ケージ落下した・・・。
kyon-c 2009/03/01(Sun)23:19:15 編集
(≧∇≦)ブハハハ!
★あびさん★
あら嬉しい(* ̄▽ ̄*)ノ"
一緒に見ていたのね。
昭和はいいよねー最高よねー

膝はかさぶたになりましたが
あざになりました(-ω-;)

★まりもママさん★
今度やって!私の前でやって!(爆)
前半見れなかったんですよー
山本リンダ見れなかったな。
再放送したら保存版にしたいなっ。

★キャトさん★
いい加減な英語か正しい英語か
わからないKAZUです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもキャトさんも懐かしいのがあったかな。
平成の歌は難しいです(-ω-;)

★kyon-cさん★
なぜかシンクロしていて
とても他人とは思えない(笑)
KAZU URL 2009/03/02(Mon)22:57:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
明日は雪ですって!  HOME  雪だよー(;へ:)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]