忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、外を見てヒェェ=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ェェェ!!!
大嫌いな雪が、雪が。
(雪国の方、本当に頭が下がります<(_"_)>ペコッ)

動物病院には行かなくちゃいけないし
今日は数件、近所だけど倉庫の荷物整理があるし
(すでに戦意喪失、ストーブべったり)

・・・と言ってもちかたないので、スケジュールはこなしました(当たり前だろ)

このまま春になると思ったら大間違いでしたね。
母は元気に雪が好きなんで樹氷を見に旅行に行ってます。
めちゃくちゃバイタリティある人なんで、大泣きしても立ち直りの早い事、早い事。


話はコロっと変わりますが、

最近、好きです。


マツコ・デラックス。


今日は手抜きのオムライスのKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪国は、全然雪はありません^^
まだ風はちょっと冷たいけど・・・
自転車で買い物に行けますよ。

私もきょうは病院へ行ってきます。

お母さん、どちらの樹氷見に行ったのかな?
ゆきんこ 2009/02/28(Sat)09:56:00 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★ゆきんこさん★
きゃーこの時期の自転車は
耳がちぎれませんか。
私、耳あて買いました|ω・`)プッ♪

母は北海道に行ってます。
誘われましたが、沖縄なら行くといったら
話にならないと言われました(爆)
KAZU URL 2009/03/01(Sun)04:49:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
昭和の歌  HOME  働いてますよー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]