忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の励ましのコメントを頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、親友の夏みかんちゃんのメールはずーんと心に響いて
忘れさられる被害者の気持ちをどれだけ励ましてくれたかわからないし・・・

親友のI姉さんは、大好きな明太子を今日、届くように送ってくれたり・・・

いつも、いつも・・・
性格的に辛くても、笑いに持って行く所があって
ドドーンと落ち込んだ姿って見せないでいたんだけど
ちゃーんと見ていてくれたんだ・・・そばにいてくれたんだ・・と
感謝、感謝の気持ちでいっぱいの優しい心で包まれた一日でした。

事件の日は、恐怖とショックで食べる事も寝る事も出来なかったし
震えて、しばらく文字も書けなかったのだけど
こんなふうに自分の気持ちを正直に伝えられて・・・
みんなのおかげで、頑張って生きてきて本当に良かったと思います。

今日は、仔猫のお届けで、またまた素敵な方と出会い、
別れる時の寂しさと・・良かったね・・という嬉しさで、またまた胸いっぱい。

事件の時から、外食が怖くて、何度か倒れた焼き肉屋。

お届けの帰りに、ミッキー部長とユッケやハラミ、塩タンなどモリモリ食べてきました!
ミッキー、ごちです<(_ _*)> アリガト

ありがとう・・・ありがとう、ありがとう!!!

皆さんに何べん言っても足りないくらい。
傷いついた心が直るわけじゃない。事件を忘れるわけじゃない。
でも、その傷を抱えても、頑張れるエネルギーをもらえるのが癒しや優しさなんだよね。

そんな誠実な人たちに見守られて、KAZU、本当に幸せです。


皆さんに感謝のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃぁ
うちはなんもできんのだけれど、たみぽんを見て少しづつでいいからもっともっと元気もらってくださいねっ(`ΦωΦ)v
ira 2008/05/23(Fri)01:53:29 編集
私達も
応援してます。

ルゥや風、見るたびに「幸せ~」と思う、そのうしろに、kazuさんがいます。
そばにいてくださる事が本当にありがたいですよ。
レオンの姉 2008/05/23(Fri)15:40:21 編集
無題
美味しいものが食べられて、みんなと一緒に笑えたら・・・それが一番の幸せですよね^^ 
 それに”御猫さま” これはかかせません!!
 明日も、そんな日であったらいいなって思います。
ゆきんこ 2008/05/23(Fri)21:26:48 編集
御猫様
に囲まれて、友人に囲まれて、美味しい物たまに食べて
それが最高の幸せですよね~!
悩んだり悔しかったり嬉しかったりできるのは
それだけ一生懸命「生きて」る証拠。
胸を張ってよいのだーっ!!
明日茶 2008/05/23(Fri)21:37:26 編集
<(_ _*)> アリガト
★iraさん★
たみぽん見たら、元気を通り越して
いつも吹き出していますよ(爆)
さすが、パトカー2台呼んだ大物だけあって、存在感すごいよね。

★レオンの姉さん★
もう~~(涙)

私はレオンの姉さん一家は本当のお姉さんの家みたい。
もうツボ突きまくりのにゃんこばかりだし(笑)
もちろん、チャミちゃん筆頭に(* ̄m ̄)ぷっ

★ゆきんこさん★
そうですね。
お金があるから幸せとは限らないし
逆にお金で買えないものが私には沢山あるような気がするから、とても幸せです。
ここに来てくださる人たちがホントに優しいから私は癒されるし、頑張れます!

★明日茶どん★
小さい頃は・・・
ある程度、綺麗なお家に住んで、犬と猫がいて、好きな職業につけて・・・
そんなのが幸せだと思ったけど。
本当に何気ない日常そのものが幸せなんだなーと最近つくづく思います。

家族や友達がいる事。
それが何よりの財産だから。
KAZU 2008/05/23(Fri)23:50:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
最後の晩餐?  HOME  心・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]