忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、どこで買ってます?( ̄- ̄)

出不精のアタシは、ふと目にした物とか、ほぼ衝動買いで
たま~にアウトレットとか行きますが

さあ!洋服買うぞ!と・・・
出かけることは、まず無いんです。

だから、もちろん流行なんてわかんないし
ブランドも別に気にならないし
ま、一番には細く見える事?(* ̄m ̄)ぷっ

でも・・・
そのふと目にしたお店が、私が入って違和感がないのかどうか
時々、あんまり若い女の子達ばかりだと・・・
そこで葛藤が始まったりする。

ま、最終的には、アタシが金を払うんだ!みたいな
えらそうな勇気を持ってレジに進みますが(なるべく誰も並んでいない時)
自分の年代の人がどこで買うのか謎。
あまり、友達と洋服の話なんてした事ないんで。

衣替えもした事ありません。
そんなに替えるほどないというか・・・
あるんだけど、着ない古いものがタンス。
引き出しが着る物。上が夏、下が長袖。おわり・・・って感じで。

オークションを見てると買いたいなーとか・・むずむずしてくるけど
猫にご飯あげているうちに抜かされて終わったり・・・。
あれって見張ってないと駄目だしね。

おしゃれさんには程遠いわー。

ピアスは大好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしは…
もっぱら、ブティック「しま●ら」です(笑)
質より量のさごれです。
(* ̄m ̄)プッ
たくましい体なので…
ネットとかでは洋服が買えない…
(T_T)
だって…


胸がパツンパツン。
(明日たんが喜ぶ話題だ)

これがなければボタンが止まるのに…と
何度諦めたことか…

あたしの場合…
「細く見えること」ってのは
ほぼ不可能なので(爆)

「若く見えること」が条件
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さごれ URL 2008/06/06(Fri)01:28:14 編集
ぅーん
なんか知らない間にこんなのが着たいって服がなくなってしまったんですよね(寂
だからほとんどはジーパンにTシャツで
冬はその上にパーカとかフリースだし…(笑)
Tシャツは、隣駅のよくいくお店で買ってます
自分で作れるといいなぁ服


ira 2008/06/06(Fri)01:43:59 編集
無題

私も、もっぱら「ブティック・S」です。(笑)
確か…去年はカズさんとサンダルが、おそろだったような・・・o(≧∀≦)o

私なんか、何を買うにも
>猫の缶詰が何個買える?
って計算しちゃうから、洋服なんかみんな安物ばっかり。

でも…猫が嬉しそうに缶詰食べてくれたら、それの方が幸せ♪

洋服なんかなんでもいいか!って、思っちゃう。(笑)

やっぱり馬鹿?(*^▽^*)

エヌ URL 2008/06/06(Fri)01:57:47 編集
無題
や~私は過去1年半服買ってないですね・・・
本職なのに (゚×゚*)プッ
私も猫缶勘定してしまうので~。
日本に帰ったら「長崎屋」とかユニクロの
男物に走りま~す(笑)。
キャト 2008/06/06(Fri)08:19:24 編集
大好き~!
働いてたころはもっぱらバーゲンに走ってましたが、最近では
ネットで安く買い物したりしてますかねぇ?
スカートは自分の丈に合う長さがなかなかないので作りもしますが。
上が…作れないからね。(-_-;)
(いつかKAZUさんに爆笑された『袖があるもの作れない』明日茶です。;;)

さごれたんのコメントに、朝から大興奮。(=ΦωΦ=)キラーン☆
どんだけ~?!
どんだけあんのよーっ。
後ろから持ち上げたいーっ!!
いつ実行できるーっ!?(笑)
明日茶 2008/06/06(Fri)09:12:45 編集
無題
 「しま○ら」もユニクロもよく行くけど、ユニクロの”XL"ってホントなの・・・パツンパツン(胸では無い!)
 細く見せるのは諦め・若く見せるのもほぼ諦め・気に入って入ればまぁいっかのこの頃です(ーー;)

 年相応の洋服を着ると恥ずかしい・・・の。
ゆきんこ 2008/06/06(Fri)09:14:03 編集
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
★さごれどん★
あっはは(爆)
わかります、わかります。
アタシもボタンの服が苦手なんですよー。
下半身Mで上半身はLの不経済な体。
(あー明日どんが喜ぶな(;-ω-) =3 )

「しま●ら」ってこちらはすんごい少ないんです。
だからたまに遠出した時に行くとおかしいくらい買いますね。
娘の服とかも大助かり。
もっと近くに出来たらいいのに。

★iraさん★
最近はスカートもはくようになったけど
以前はGパンばっかりでした。
母親にブーツを買ってもらってから
スカートもいいかと思ってはいてるけど
やっぱりGパンの方が楽ですわ~

★エヌさん★
そうそう(爆)
場所を教えてもらってから
おととしはよく行ったなー
靴はいつもなら茶色と黒を悩むだけ悩むんで買うのだけど
あそこは大人買いして二色買ったり。
また行きたい。

★キャトさん★
えー本職なんですかっ???
すごい!
じゃ自分で作ったり出来るんですね。
いーなー、いーなー。
ミシンの糸かける順番・・・
あれ、何かむかつくんです(爆)

★明日どん★
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

だって・・・ひーひー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
明日どんがハンドメイドしてるの知ってたから聞いたのに
袖のあるものは一切作れないと・・・
どんだけ驚いたか(爆)
あんなに器用なのに。

そしたら明日どんは
「犬小屋作れても家は作れないと同じじゃ~」と
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今でも思い出すとおかしい。
でもスカートやパンツすんごいけどなー
物作れる人は尊敬しちゃうよ。

★ゆきんこさん★
ユニクロは便利ですよねー
けど無地があまり好きじゃないんですよ。
いい年して猫のマークなんかあったら
欲しくてたまりません。
絶対に浮くと思うけど(爆)
KAZU 2008/06/06(Fri)18:23:18 編集
無題
こんばんは(^-^)
そういえば、私、、、最近服買ってないかも。そういえば、これも、あれも、毎年ある卒業式さえ、妹のおさがりだったりする。そういえば、普段着も妹のお下がりだったりする。
ふと気が付くと、どんな服が流行ってるかわかってなかったりする(笑)
息子のお迎えの時、他のお母さん達がまぶしかったりする。
やばいかも。ぢぶん。
夏みかん 2008/06/06(Fri)21:54:03 編集
無題

「しま●ら」は、うちの近くの駅の店の二階にできたらしいです(●^o^●)
高田馬場のピーコックの二階にもあるぜよww
何を着ても、似合っているのかどうなのかもわからないけど、明るくなるようなド派手なのを着てみたいなぁ~
∑( ̄□ ̄;)ナント!!って思われるような服を着てみたい≧∇≦
馬場ちん 2008/06/06(Fri)22:54:15 編集
(。-∀-)ニヒッ
★夏みかんちゃん★
猫育児の為に保護者会を休んだ不良ママです(-ω-;)
ほぼ同じサイクルで同じ物を着ていても
何も思わなくなったアタシはやばいか(* _ω_)...アヒョ
ま、元気だったらそれでいいんだ。
しかしジャージのバーゲンにはなぜか熱くなる(笑)
夏みかんちゃんと馬場ちんならわかるよねん(* ̄m ̄)ぷっ

★馬場ちん★
薄着になると・・・
果たしてこの二の腕はいいのだろうか?と
時々思うが・・・ま自分が思うほど誰も見てないし(笑)

しかし!しま○らがそんな所に出来ていたとは・・・
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
行かなくちゃ。行かなくちゃ。
来月の旅行会。あ、一緒だよー(o^ー^o)
KAZU 2008/06/06(Fri)23:13:32 編集
いゃん、もぅっ
KAZUさんもさごれたんも、あたしの前でボタン飛ばして見せてぇぇぇんっ。ww

…って、あたし変態みたいじゃんっ!!爆
明日茶 2008/06/07(Sat)18:17:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
やっとちっと天気  HOME  は・・・( ̄ェ ̄;)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]